口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21500円(室料込)
65分コース23000円+指名料2000円-イベント割引3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしてあったので、スムーズに受付から部屋への案内まで流れるように、ロスがほとんどなく進行します。イベント日ということで二つのサイコロを振ります。出目×500円引きと言うわけで7が出て3500円引きになりました。3Fから5Fへ階段で移動、踊り場奥で嬢がサンタ衣装でお出迎えです。
お相手の女性
すごく明るくて笑顔が素敵な嬢です。勿論お体も最高、豊満なFカップがたまりません。ちょっとしたことで、ケラケラ笑ってくれるので、こちらまで楽しくなっちゃいます。本当明るくて可愛くて、プロポーションも完璧で、心から選んで良かったと思える嬢です。HPの写真や、受付の写真の印象よりも数倍可愛い印象です。一目惚れしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
廊下でサンタの衣装、笑顔お出迎えです。いきなりギュッってしてくれました。もうこの時点で愚息はビンビンです。思っていた以上に笑顔が素敵だったのと、ハグの時のお胸の感覚がたまりませんでした。
自販機で飲み物を出してもらったあと、部屋へと案内されます。世間話をしながら脱がせてくれます。何でしょう、すごく話安い雰囲気の嬢です。ちょっとしたことでも面白がって笑ってくれます。終始そんな感じだったので、すごい居心地が良かったです。
いきなりKISSしてくれます。まだ歯磨きもうがいもしてないのに、おかまいなしです。何とも嬉しい限りです。
サンタの衣装を脱ぎ捨て、ブラ外しを手伝ってと要求されます。そこは勿論速攻でホック外します。ご立派なお胸がこんにちは。理想的なプロポーションです。そのまま風呂場へ直行、タブに浸かったあと丁寧に体を洗ってくれます。自然な流れで密着してくれる胸の膨らみがたまらなく気持ちいいです。湯船の中でのイチャイチャタイムのあと、いよいよベッドへと向かいます。
ベッドに横たわるよう要求されます。言われるがままにベッドに横になります。そうするといきなり上から覆いかぶさるように迫ってきます。NDKからはじまり、乳首攻め、そして全身舐め舐めし出します。どこも感じます。指の先までむさぼるように舐めてくれます。あまり今までそんな事された経験がないので、不覚にもそれだけで虜になってしまいました。
舌は下半身へと移動して行きいよいよ愚息にたどり着きます。気持ちいいです。いかないように我慢するのが大変なくらいです。
そろそろかなと頃合いを見て、攻守交替をお願いし、とりあえずお胸を堪能します。揉み心地最高です。柔らかくて弾力があります。乳首の大きさも好みにぴったりです。なでなでしたり舐め舐めしたりすると、嬢が「気持ちいい~」と甘ったるい声を出してくれます。ただでさえ興奮状態なのに、そんなことを言われたら、もうたまりません。お返しするかのように全身を舐めまわします。あそこへ指を入れてみると、ぐしょぐしょに濡れています。それでさらに興奮が高まります。指だけでは収まらず、舌も行きます。嬢の声がたまりません。そこからNDKやら愛撫やら抱擁やらやりたい放題のあと、帽子をかぶせられます。騎乗位、座位、正常位、バックと希望する体位を全部快くやらせてもらいました。相当な数、ピ○○ン運動させてくれました。
大満足の発射となりました。
今回の総評
大満足です。嬢自体の笑顔が素敵で明るい雰囲気も最高でしたし、スタイルも良く抱き心地が最高に良かったです。DKの時のねっとりとした唇と舌の感触は忘れられません。基本オキニはなるべく作らないようにしていますが、どうやらそれは無理なようです。通っちゃう存在になってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい娘が揃っていますね。本当に誰を指名したらいいかいつも真剣に悩んじゃいます。スタッフさんの対応もいいです。電話予約の時から、店頭受付案内まで、丁寧で元気いいのが好印象です。
このお店の改善してほしいところ
前日の電話予約解禁直後の時間帯の電話のつながり具合をもう少しよくしてもらえたら・・話し中の時間帯が長いので・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告