口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
プレミアム価格+5000 ネット指名料 交通費(新宿のホテル)以上 コミコミのキャンペーン価格適用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のサイトにオトクなプロモーションが表示してありました。
+5千円のプレミアムクラスのお嬢さんもOKでしたので、お願いをすることにしました。
お相手の女性
サイトの写真には違和感はありません。小顔で抜群のプロポーション。小動物みたいに守ってあげたくなるお顔立ちも、期待以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人しい感じで、おしゃべりもおっとりしています。ちょっと会話を交わしていくと、彼女も懐いてきて、ボディタッチとライトキスでじゃれ合います。お洋服を脱がしあって、シャワーへ行きました。
彼女の色白なスレンダーボディに大きなおっぱいの組み合わせは、なみのAV嬢以上にエロチックな眺めです。乳房はお椀型でとてもキレイな形をしています。お風呂で密着すると、バストの弾力と柔らかさには感激しました。
ベッドで待っていると、彼女が戻ってきて私の身体に覆いかぶさります。キスはお好きですか?」と言われたので、私は嬉しそうな顔でうなずきました。彼女も微笑んでから、私の唇にそっと唇を重ねます。プルンプルンとしたプリンみたいな唇の感触が最高です。彼女の舌先が歯の間に入ってきて、挑発的に動いています。彼女の舌を捕まえて絡めると、とても気持ちの良いディープなキスを長い時間楽しみました。
それから、彼女の舌が私の首や乳首などを丹念に舐めていきます。ザラッとした舌腹で、感じる箇所をピンポイントで攻められるので、思わず情けない声が出ちゃいます。彼女がエッチな顔つきでこちらを見ながら、舌と指を使ってタップリとご奉仕してくれました。
彼女の身体を味わいたくなったので、今度は私が上になって乳房を揉んだり舐めたりします。彼女が白い肌をピンク色に染めて、本気で感じてくれました。クンニで舐めると、鳴き声も大きくなってきます。指を入れるとギュウギュウと絞めてきました。
荒い息をしている彼女の身体を折り曲げて、添い寝の素股をします。彼女も興奮したままで、とても気持ちよさそうな顔で喘いでいました。「キスして欲しいの…」彼女と激しく舌を吸い合いながら、大興奮の同時クライマックスです。終わってからも、イチャイチャして余韻を楽しんでお別れとなりました。
今回の総評
スリムで巨乳の可愛らしい美人さん。性格も穏やかで、ベッドでは気を使わずに楽しく過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても女の子のレベルが最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告