口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
platinumクラス料金 指名料1000円含む 交通費無料エリア 歌舞伎町のラブホ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からのオキニがいなくなったので、サイトで好みに合いそうな
女の子を選びました。期待と不安でドキドキしながらいつのもホテルに入ります。
お相手の女性
清楚な雰囲気のキレカワ系現役女子大生さんです。知的な感じがする真面目そうな女の子で風俗っぽさは皆無でした。スタイルも表記スペックと変りはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはおしゃべりですが、言葉遣いがキレイでとても上品です。学校のことなどもフランクに話してくれて、ちょっとお付き合いしている気分にさせてくれました。
会話の途切れたタイミングで、彼女から「お洋服をあずかりましょうか?」と声をかけられます。脱衣のアシストは不慣れな様子ですが、たどたどしい仕草を見ていると微笑ましくも思えます。脱いだ服はキレイに片付けてくれました。
彼女のお洋服を脱がすと、可愛らしい刺繍が入った白の下着が見えました。彼女のイメージにぴったりなので、しばらく見入っていると「恥ずかしいです…」と彼女がタオルで隠します。本当に素人の女の子とホテルにいる気分で、楽しくシャワーを浴びました。洗い方はおそらくマニュアル通りでしょう。薬用石鹸の使用やうがいもあって、衛生には気を使っていますね。
ベッドで抱き合ってキスをすると、彼女がちょっと照れているような表情を浮かべました。優しくハグをしてゆっくりとキスを続けると、彼女の身体から硬さみたいなものが取れていきます。どうやら、彼女も気分がのってきたみたいで、自分からドンドンと舌を差し出してきました。恋人同士みたいな情熱的なキスをして、彼女のみずみずしお肌をフェザータッチで愛撫していくと、なかなかのリアクションを見せてくれます。
形の良いバストもソフトな力加減を心得て、優しく揉んであげるのが気持ち良いそうです。
乳首も超敏感ですから、指ではなく舌と唇での愛撫がとても効果的でした。
クンニもクリちゃんの皮を無理に剥かないで、息を吹きかけるぐらいがベストみたいです。でも、濡れてくると腰をピクピクと動かしたり、私の手を強く握ってきて、良い反応でした。
彼女のサービスも素人そのままですが、気持ちよくなってほしいという思いが伝わってきます。頑張ってご奉仕している姿を見るだけで、良い気分でした。
フェラからこちらがリードする正常位素股で、大満足のフィニッシュを決めました。
今回の総評
キレイで真面目な女子大生さんと、リアル恋人ごっこを楽しみました。
このお嬢さんをオキニにするかは、まだ迷ってます。だって、他にも気になる女の子がいますからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイクラスの素人娘と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告