口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分24000円-スタンプカード3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後に写真指名。
あらかじめチェックしておいた中から1位を引き当てた。
待機中であったが、待合室で待つこと10分弱でエレベーターへご案内。
スタッフさんとエレベーターに乗り込み、嬢のいる階へ。

予想以上に小柄でおとなしめの美人。
手をつないで部屋へいざなわれ、ベッドに座り、オール補助て脱衣。
全て脱がし終わると嬢がゆっくり脱衣。
お絵かきがそこかしこに現れ、お絵かきとスタイルの良さに釘付け。
お風呂場に移動し、「寒いから先に湯船へどうぞ」と。
入ってる間、嬢はイスをシャワーで暖めたり、うがいを準備したり。
洗体もしっかり立てた泡で前も後ろもあらってくれた。泡の立ち方も洗い方も全てが丁寧でちょうどいい。
二人で湯船へ入ると。間髪入れずに潜望鏡。
最近めっきり元気のない愚息を絶妙の力加減でみるみる立派にしてくれた。
お風呂を出てベッドに行くと、なんとなく嬢が枕側に来たので、攻めることに。
最近体力の衰えをひしひしと感じていたので、今日は責めてもらおうと決めてきたが、この柔らかそうでツンと立ったチクBを見たら、責めずにはいられなかった。
ひととおり上から下まで責めて、嬢の身体も暖まった所で攻守交代。
イキづらい自分をあの手この手で責めてくれた。
今年の春から週一で西川口に通っているが、テクニックはピカイチ。
美人で気遣いがきいて、テクニックもあり、全てが最高峰。
聞けば聖地M原の高級店から来たとのこと。
最近なんか物足りないなぁと思っている同志にはぜひオススメだが、出勤が少ない。

あと、気づいたことがひとつ。
この店は写真指名するときに、写真に色々なシール(60分以上から・キレイだったので系など)がたくさん貼ってある嬢が当たりの可能性が高い!
ご参考に。
お相手の女性
この店にしては高めの年齢だったが、スタイルがよく、キレイだったのでチェックしておいたが、実際会ってみると小柄で超美人だった。
思わず「女優さん?」と聞いてしまった。
昔昼ドラに出てた怖い女優さんにどこか似てると思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Fがとにかく絶妙で、やや強めだがツボを押さえた素晴らしいテクニック。
上になったり下になったり立ちバッ○したりしたが、全てがちょうどよく気持ちいい。
興奮しすぎて久しぶりに膝を擦りむいた。
今回の総評
全てがちょうどよく素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイ。
アンケートで意見を拾ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
エレベーター内の無言
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告