口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しんしんと冷える冬の夜道にネオンが煌々と揺れている。
オフホワイトの外套を目深に着こんだホスト風の男が、コンビニのおでんコーナーめがけて小走りに駆けていった。
今夜にも初雪が降りそうなほど、街は冷え込んでいる。
ノートパソコンを開きやすい静かなスペースを求めて歌舞伎町の喫茶店からロイヤルホストを目指したが、
東新宿のファミレスは忘年会の二次会か三次会とおぼしき酔っぱらいで、かえってガヤガヤしていた。
帰宅して睡魔と戦いながら夜中にパソコンを開いた方がまだ効率的かもしれない。
完全に仕事を諦めてブレンドコーヒーを飲みながらパソコンで風俗サイトをあてもなく眺めた。
ホテル街は歩いて2~3分の距離にあった。
電話をかけて10分もしないうちにコンコンと部屋の扉をノックする音が室内に響いた。
お相手の女性
以前に仕事の打ち合わせで入った新宿のバーのカウンターに座っていた魅力的な女性によく似ていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話もしやすく会話も盛り上がった。プレイ内容に関しては完璧で、キスもフェラも雰囲気作りも平均以上だった。
今回の総評
ホテル街から区役所通りに出て、まっすぐ帰宅したくなくてケバブ屋に少しだけ立ち寄った。肉を大盛りで注文したが普段と気持ちばかりしか違わなかった。また違う日には普通で注文したのに大盛りに近い日もあった。ケバブをかじりながら区役所通りを歩き、月がきれいだなと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告