口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテコミコース19,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前からお店を利用しています。そして、今回も彼女を指名しています。本当に素直で可愛らしく、今後も彼女を指名し続けると思います。またホエコミコースなので、推奨ホテルで待機しています。
お相手の女性
可愛いだけでなくツンデレっぽい彼女に、私は首ったけです。ツンデレっぽい仕草にデレデレ、しかもスタイル抜群!オッパイは破壊力あるFカップ。今回も長いキスで、エッチを開放してあげたいと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアをノックする音で部屋を開けると、少しだけふて腐れた表情をする彼女が待っていました。彼女は3回連続の指名です。私はこのツンデレっぽい表情がたまらなく大好きなのです。
「逢いたかったよ」「そう・・・?」
でも私は彼女のツンデレを開放する方法を知っています。私から一方的にいろいろなことを話しかけ、彼女は少しだけ微笑みながら頷くだけ。
軽く手に触れても無反応(どうぞご勝手にw)
。足に触れてもオッパイにタッチしても、反応は変わりません。
私は彼女の全裸を早く拝みたいので、「お風呂に入ろうか」と提案。彼女が脱ぎ始めた時、後ろから抱きしめうなじにキスを…。嫌がる素振りは見せないものの、「脱いでいるんだから待っててよ」といった雰囲気。
しかしブラを脱ぎ、パンティを半分ずらした時、彼女の柔らかい唇に、舌先を這わせるDK。
それでも彼女はツンデレ的な素振り…
それでもDKを続けていくと、彼女に変化が現れてくるのです。次第に私の身体にもたれかかり、逆に舌を這わしてきます。その舌先に呼応するかのように、濃厚でねちっこいDKを繰り返しているうちに、彼女の脚が私の脚に絡みだし、耳元で「早くお風呂に…」。
彼女はパンティをずり下げた状態、私はパンティを元の位置に戻し、パンティの上からクレパスを執拗に愛撫。もちろん、その時もDKをしています。
彼女のツンデレを開放する方法、それは長いDKをすることです。
DKをしながらパンティをまた脱がせて風呂場に。シャワーのノズルをアソコに当てるとまるでオナニーをしているかのように快楽にふけり始めた彼女。
もうこうなったら、エッチへの歯止めが効かなくなるのです。
その状態でDKをしなたらおっぱいを揉むと脚がガクガク震え出す彼女。そしてツンデレを押し通そうとして、喘ぎ声を懸命に我慢する彼女。
しかしシャワーを止めて、一気にクレパスの膣肉に指を挿入してかき混ぜると、タガが外れたように大声で泣き叫ぶ彼女が…。
そんな感じでようやく洗体を終えて、私に抱き付いてハァハァ息をしている彼女の身体を拭いてやり、ベッドに押し倒すと、彼女の表情はツンデレから可愛い表情に変わっていました。
私がDKをしようとすると、それを遮り勃起した肉棒をパクッと咥え、激しく前後運動を…。彼女の瞳は、肉棒に飢えた獣のよう…。彼女自ら69になり、勃起した肉棒は唇から離さず、睾丸やアナルを愛撫し続けます。フェ〇のストロークが長くなればなるほど唾液が零れ落ち、その唾液が睾丸やアナルの愛撫を滑らかにします。私はクレパスに舌先を這わしながら、膣肉のホール目掛けてこじ入れます。さらに指を入れて、ホールの両側を持ち広げると、ひっきりなしに愛液が流れ続けて…。
そしていつものようにフィニッシュは彼女の要望。
それまでは騎乗位素股・正常位素股をしたので、今回は口内発射…。彼女は仰向けになり勃起した肉棒を唇に受け入れました。
しかもどんなに苦しくても絶対に離さないフェ〇。
私はその彼女の表情に興奮を覚え、最後は唇に肉棒を押し付けたまま大量の精子を放出しました。
そのあと一転して猫のようになついてくるのが本当に可愛いです。
今回の総評
仮にシチュエーションが同じであっても、違う感じ方をしてくれる彼女。ツンデレのない彼女も可愛く愛らしい。だから私は彼女を指名し続けるのだ思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私は彼女しか知りませんが、HPを見る限りみんな可愛く綺麗ですね。そして料金が安いのも有難い。
このお店の改善してほしいところ
現状ではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告