口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したきっかけは、学生時代好きだった女教師にそっくりの人がいると昔の同級生に教えてもらったことです。それまで若専だった私の世界を広げてくれた店です。ちなみにその女性はもう辞めてしまったんですが、そこから何度か利用しています。
今回は、まだプレイをしたことのない彼女を指名しました。彼女は非常に物静かで、何故かこちらも心地よい雰囲気にしてくれます。いつものように大塚のラブホテルで待機しました。それにしても、もう少し遅くまでやってくれたら嬉しいのですが…。(人妻さんだから難しいかな)。
お相手の女性
なんとなく原○知世さんに似ている彼女は、身体の線が細い可愛らしい美人です。チャームポイントは目で、その目に見つめられると、つい穏やかになる私が…。ちなみに男性の手が好きなんだそうですが、武骨な私の手は…どうだったんでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
外観からわかるように、本当に物静かな彼女です。
挨拶を交わして私が何も話さなければ、いつまでもジッとしているような。
それでも満足させてくれるのは、彼女の美貌があるからです。
「男性の手が好きなんだってね」「はい」「私の手はどう?正直に言ってくれていいからね」
これは彼女に私の手を握らせるための手段の1つでした。
「本当に武骨な男らしい手が好きなんです」と頬を赤らめる彼女。
「じゃぁ、第一印象は合格点ということかな」。武骨な指で掌を優しく撫でると、表情が緊張する彼女。
その手を股間に誘い、「○○、わかる?」。頷く彼女の首を上にもたげ、お気に入りの瞳を見つめながら優しいDK。
(俺にもこんな芸当ができるなんてビックリ!)
そのまま熱い抱擁を繰り返しお風呂へ。
本当に華奢な身体をしたCカップに触れると、硬直が止まらない彼女。
「大丈夫だよ。武骨な指が優しく愛撫するから」
そして半開きの彼女の唇にDKをしながら、キレイなヒップラインに指を這わすと、少しだけ甘い喘ぎ声が。
「感じる?」頷く彼女。私は彼女の身体を洗体し、彼女の五感に刺激を加えようとしました。
ボディソープの泡が彼女の身体にまとわりつき、それはアソコにも。
触れた瞬間ビクッと身体が反応する彼女。でもそれ以上は触れません。とにかく五感を刺激させたかったから。
それともちろん、いきり立った肉棒はことあるごとに彼女の身体に密着させていますが、彼女の手で触らせません。五感を刺激するため(笑)
そしてベッドに入った彼女は、やはり言葉を話さないのでので業を煮やした私は彼女の腕を取り下半身に忍び込ませ、勃起した肉棒を握らせ「肉棒をどうしたいの?」。
彼女は意を決したように下半身に潜り込み、肉棒を咥えようとしました。
その瞬間、私はシーツを剥ぎ取り、今にも舐めようとしている彼女と目が…。
一瞬ビクッとしたようでしたが、彼女はそのまま喉元深く肉棒を咥え続けました。
一生懸命咥えすぎるあまり、くちびるから唾液が…と思っていたら違うのです。彼女は唾液を自らの口で作り垂れ流していたのです。
大量の唾液を出す人間は超ドスケベ。この言葉を彼女に投げかけると、「エッチ大好き…」。
私は69になり、彼女のキレイなアソコに舌を突き刺し、レロレロと舐め回しました。
その時、やっと彼女の喘ぎ声が聞こえてきました。
彼女の両足を羽交い絞めにして、溢れる愛液をアナルに注ぎ込む私。
「アナルがヒクヒク悲鳴を上げてるよ」というと彼女のアナルはさらに収縮運動を始めました。
そんな69が続いた後、彼女をうつ伏せにしてお尻の割れ目を大きく開き、何度も何度も唾液を垂らし指で愛撫をすると、お尻がピクピク動き続けました。
私はそのお尻の割れ目に勃起した肉棒を挟み、激しくピストン運動を…。
たまに股間に肉棒を挟ませ、内腿でシコシコ。
それを繰り返していくうちに、彼女のお尻はさらに激しく動き出し、結局、私はお尻の動きに合わせて大量の精子をお尻に発射しました。
今回の総評
いつまでも物静かな彼女でしたが、肉棒を咥える姿は卑猥そのものでした。そしてやっと喘ぎ声を聞くことができましたが、その声が何とも艶っぽい。もしかしたら本当の彼女はド淫乱かも。私は次も彼女を指名したくなりました。本性を暴くために…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
魅力溢れる人妻が在籍している。さまざまなイベント企画が行われている。それと、間違いなく料金が安い!
このお店の改善してほしいところ
動画や写メ日記でもあればいいのになぁと思います。手作り料理とかあげてほしいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告