口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース25000円+写真指名料2000円-案内所割引(?)1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間ほど前に遊んだレポです。

数ヶ月に自分の中でかなり上位になる位の塩対応型地雷を踏んで撃沈した為、栄町はしばらく敬遠してたのですが、栄町内で良く利用してる店に気になる新人嬢が入店したので、遊ぶ為、久々の栄町です✨

が、結果は惨敗....( ノД`)…

しかし地元千葉で惨敗続きじゃ帰れません❗😔

時間帯も遅かったので、近くの案内所へ.....

此方の案内所ではR´sグループ三店を紹介されたので、久々に此方の店で遊ぶ事にしました。

案内所からは少々歩く距離だったのですが、向かえの送迎が来るとの事で待つ事にします。

送迎車に乗って店前、店員さんに案内され店内へ....終止丁寧で好感のもてる接客です。

案内所で抑えてもらった嬢を店員さんと確認して総額を支払います。

あれ?なんか1000円安い....😓多分ですが、案内所経由だと、割引みたいです。😄

但、経由だとポイントカード(会員証)は使え無いみたいです。(^o^;)

後、総額はR´sグループ三店の中では一番安い設定みたいですね(^^)

待つ事20分位かな?番号を呼ばれてご案内です。
お相手の女性
サイトの写真パネルと少々違う気はしましたが、後で確認した写メ日記のままでした。
年齢は10代表記でしたが、話し方等で20代前半位かと、スリーサイズは表記と同じ位。
礼儀良く笑顔が可愛い嬢です。( *・ω・)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内で軽く挨拶をして部屋前の自販機にて珈琲を買って貰い入室。部屋内で再度丁寧に挨拶をしてアシスト付きで脱衣。
洗体中に雑談しながらマットをするか聞かれたので、ベッドを選択。丁寧に洗体して貰い、混浴。潜望鏡をして貰いベッドへ...

嬢に一通り攻めて貰って攻守交代。正常位→騎乗位→と堪能した後、バックにて昇天。

その後は丁寧に洗体して貰い、残り時間は雑談して時間になったのでコールして貰い、エレベーターへ最後にハグをしてバイバイしました。帰り際にプレイ後のアンケートに記入して店をでました。
今回の総評
嬢は丁寧かつ愛敬の有る接客だったし、性格も良くて特にNGも無かったので、かなり良かったです。(^^)
店員さんも紳士的で終止丁寧な接客をして貰いました。( *・ω・)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客がかなり丁寧で事務的じゃ無いので、好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告