口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19000円(室料込)
55分19000円ポッキリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→店から確認電話で予約完了
当日予約時間の一時間前に電話→店で番号札をもらう→呼び出され、ご対面。エレベーターでキス
お相手の女性
20代前半。笑顔が可愛い。スーパーグラマラス。超巨乳で括れもあってスタイルも完璧。店の写真よりも細く感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターのキスから笑顔いっぱいの接客。部屋に入って即脱衣。抜群のスタイルに釘付け。この体をあんなことやこんなことができるのかと思うとこれまでに感じたことのないドキドキワクワク。シャワー前に我慢できなくなって、超巨乳を揉んでも嫌な顔せず。笑顔にも癒される。
シャワー→入浴→マットローションプレイ。ここまででもキスも嫌がらずに受け入れてくれて、フェラも優しく気持ち良い。全身を舐めてくれる舌使いも最高。そのあとベッド。こちらからも攻めさせてもらい、時折ビクンとする姿や微かなあえぎ声も興奮させてくれる。最後はベロキスしながらの手コキで轟沈。気持ち良かった~。
今回の総評
こんなに可愛くてスタイル完璧な子が、ガッツリキスもしてくれて、ずっと笑顔。幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室もゴージャス
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告