口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種スポーツコスプレ専門ヘルス
エリア鶯谷
投稿日2011年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17800円(室料込)
50分14800円 指名料2000円 着たままコスチューム1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、良かったので、また来てしまいました。

前回は、指名できる子が少なかったので、今回は少し早めにお店にいきました。

6名が可能でしたが、その中で、一番好みの子を選び1時間ほど店内で、待ちです。

予約しないと人気がある子は、難しそうです。

受付の写真の信用度は高そうなので、お店に行ったときにチェックして、予約するといいかもしれないです。
お相手の女性
HPの写真よりも、少し大人っぽいですが、可愛らしくて胸の大きい子でした。

ちょっと不思議な感じの子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフで脱衣をしたあと体を洗ってもらいます。

体を拭いてもらって向かい合ってキスをしながら、おしりや胸を触っていると、女の子が4545してくれます。

そのあと受けになり乳首をなめられ、玉や棒を焦らしながらなめてくれました。

服を脱がせると、パイパンでした。

攻めに移り、乳首を舐めながら、クリをさわり、クンニをした後、69になりお互いに舐めあいながらフィニッシュしました。
今回の総評
ちょっと不思議な子でしたが、恥らいながらするのがかわいらしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の写真は信用度が高いです。

受付のポチャッとしたガタイの良いお兄さんに和みます
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告