口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
いつものコース 22000円 つづく(o^^o)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビンビンぽーんちd(^_^o)

またワンとしたくなってきた_(┐「ε:)_

とはいえ、したいからっていちいちしていたらお金がすぐなくなる(*´Д`*)

ムラムラしたらセのつく行為をしよう!!という気持ちで生きています⊂((・⊥・))⊃

ほんで、性欲に負け、股間は我慢できず、さっさと予約し、すぐ店にイキ、少し待って、呼ばれてエレベーターオープンo(`ω´ )o

どぴゅっと出してやるー(ᵔᴥᵔ)

つづく(`・ω・´)17
お相手の女性
だからワンとするんだよ∩^ω^∩

ワンを指名したのに塚地が出てきたらみんなも発狂しますよね。あたり前田のクラッカー(=^▽^)σ

わぁ...今日は塚地とセのつく行為を...おえぇ...

とりあえずワンとセのつく行為をします\\\\٩( 'ω' )و ////

いっぱいキスしようね♪(´ε` )

つづく((o(^∇^)o))
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「エネルゲンの巻」

基本的にほぼ同じ内容でプレイしているため、内容はある程度省略させて頂きます。お手数ですが、過去のワンの体験談を確認願います✌︎('ω')✌︎

ただし、前回と今回の差について記載したいと思います。
基本的の流れとして、

エレベーター接吻
⇒部屋で少し会話
⇒即即
⇒ぬぷぬぷ
⇒どぴゅ!
⇒添い寝で会話
⇒洗体
⇒シャンプー
⇒マット
⇒ぬぷぬぷ
⇒どぴゅ!!
⇒ローションマッサージ
⇒片付け
⇒ミニ洗体
⇒着替え
⇒最後の接吻の嵐
⇒さよなら

そんな感じです( ̄^ ̄)ゞ

では、今回の変わった点を記載しよう。たいして変わらんけど見ておくれ(*´ω`*)

★1 プレイ前の会話
飲み物を貰うのだが、ほとんどがお茶、コーラ、ポカリ、
ミネラル水、たまにコーヒーだったりするが、今回はなぜかエネルゲンがあった。懐かしいし、この味好きだよ。もちろんセのつく行為も好きよ(≧∇≦)

キショイ堂「ボクのためにエネルゲンを...ありがとー」
ワン「これでいっぱい出してね♡」

★2 ベッドでどぴゅっとした後の会話
休みの日はなにをしているかと質問して見たら。エステでリフレッシュか友達と飲みに行くらしい。さすがお金持ちやね。どぴゅ( ゚д゚)

キショイ堂「飲み友はやっぱり下半身についている棒で
ツンツンされたり、れろれろすることが好きなの?」
ワン「それはさすがに知らないよ♡」

★3 シャンプー
今日はバラの香りのシャンプーでした。キショイ堂の髪もバラのようにモサモサです(*´∀`)♪

★4 マットでどぴゅっとした後
マイ馬弾根とアワビのキスから離れ、白い液体がアワビから出てくるが、こぼれないように指でアワビをかき混ぜてくれます。こうゆうのを見ると嬉しいですね。キショイ堂のことが好きなんだねと思ってしまいます(´⊙ω⊙`)

★5 マットでのマッサージ
うっかり大きくなってしまいました。大きくなるツボでもあるんでしょうね(〃ω〃)

★6 最後の会話
やはり毎日アワビに直接どぴゅどぴゅっとされ、毎回ぴるくんを飲むので副作用でお腹がぷにぷにになってしまっていると少し悩んでいたΣ(-᷅_-᷄๑)

キショイ堂「これでDBならば、他の人はどうやねん。このくらいが興奮するんだよ」
ワン「ありがとー、元気が出てきた♡」
キショイ堂「こっちも元気が出てきたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

ムクムク(*⁰▿⁰*)

ワン「こらっ、このスケベ君め♡」


70分だとそんなもんでしょう。良い女はアワビの相性も良いということだね(>人<;)

つづくo(^_-)O
今回の総評
よほどのことがない限り点数を上げ下げすることはないでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てなわけで、今回も☆5です。ソープ嬢としての誇りが伝わりますね。゚(゚´ω`゚)゚。


(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:9点
胸:9.5点
スタイル:9点
テクニック:9.5点
気配り、性格:8点
気持ちよさ:8.5点(なまくん)
コスパ:9点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:8.5点
要領:8.5点

合計:87点(☆の数とは関係ありません)

キショイ堂と年齢が近いため、親近感がわくのはええことですね。またパコろうぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つづく(_ _).。o○
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰に対しても笑顔で接してくれるとこ。たとえマイ馬弾根が汚れていても喜んでぺろぺろしてくれるとこ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

つづく\\\٩(๑`^´๑)۶////
このお店の改善してほしいところ
何回もパコパコしているため、ワンのアワビに慣れてきたかもしれない。慣れはマンネリ化を招く。何から対策をしてから挑みたいと思うʕʘ‿ʘʔ

あと受付の絨毯が犬のしょんべん○い。サニクリーンに依頼したまえ。泥子と掃除郎がかけつけてくれるはず。あとあき竹城似のボーイが(以下略 ˙-˙ )

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告