口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア天文館
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分6,000円ーイベントで1,000円 (フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一件ぐらいはセクキャバにも行っておこう。
お酒を飲まない私は出張先だと夜もけっこう余裕があるのです。

結局選んだのは安定のこちらのグループ。
出る前にメルマガ登録をしておいたのは言うまでもありません。


天文館に数件ある無料案内所で聞いた情報ではありますが、
鹿児島ではセクキャバは文字通り、少しだけセクシーなキャバクラ。
ダウンタイム制でおっぱいを舐めるとかは難しく、あくまでお触りのみで
キスに関しても女の子次第であるということ。


逆に「オッパブ」と位置付けられているお店に関しては
上記のサービス内容も標準で加わってくるということ。

東京や大阪の大都市がオカシイとも言えなくもないですが(笑)、
地域によって呼び方やサービス内容などが変わるのもこの形態の
お店なのかも知れないです。


さてさて、方向音痴君としてはハッキリと場所を説明するのが
難しいのですが、十字路になっているエリアで夜になるとゾロゾロと
黒服と観光客が賑わうエリアのビルの5階。
看板も出ているので決して分かり難いところではありません。

受付段階でスマホの画面を見せると、
「今日はメルマガ会員さんは1,000円引きなのです。」
「こちらの新規割はまた次回お使いください。」
※新規割も1,000円です。

とても丁寧な接客を受けます。

店内はかなり広々としていて、仕切りも高いボックスです。
反対側にはVIPシートと呼ばれるエリアもあるようです。

待っている間の席でカルピス(またかw)をいただき、
店内の雰囲気を見ていると、ミラーボールやユーロビートが
流れていて一昔前のピンサロみたいだなと。
暗すぎるってこともないのです、店内も綺麗な方だと思います。


5分ぐらい待って、席の移動を促され、
ここから女の子がやってくるようです。
お相手の女性
3人ではありますが、A→B→C→Aという四回転でした。
Aちゃんはスタイルもよく20代そこそこという感じの美人さん、ちっぱいw
Bちゃんは小動物のような雰囲気で20代半ばといったところでしょうか。
Cちゃんはこの中ではお姉さんだと思いますが、巨乳で敏感。
プレイ内容
入店のときにチラッと見えたAちゃんが一番バッターのようです。
まだ新人さんだとは思いますが、このルックスの子がいるのであれば
かなり期待は出来ます。

太ももはぴったり合わせて、手も繋いでいる状態ではあるのですが、
トークのみで終わっちゃった(笑)

どうしても「東京」の話を聞きたかったようです。
私が出した名言!?は
「天文館エリアって凄いと思うけど、東京は各駅がこの状態に近い。」
160万人の鹿児島県と1,385万人の東京都ですからね。

このときは彼女が戻ってくるのは思わなかったので、楽しかったけど
なんか早かったかな?という印象でした。


さて、Bちゃんが間髪入れずにやってきます。
名刺をカバンの中からごそごそ取り出そうとしていますが、
全部白紙でw、結局名乗られます。

小動物系の彼女、このまま私もおしゃべりモードに入ってしまうと
お店のレポにならないので、肩を抱いて促します。
キスはチュッチュ系ではありましたが、拒絶するような感じもなく
「上に乗っていいですか?」と。

手のひらサイズのおっぱいを見せてもらって、乳首にキスしている間は
私の耳や首を舐めてくる感じで下半身はダメと入店時に説明を
受けたので、腰を抱いての時間です。

「呼ばれちゃった。」
「うん、ありがとう。」

特に場内などをオネダリすることもなく交代です。
何となく標準サービスを確認出来たので安心しました。


Cちゃんの登場です。
名刺を貰うと、私はその場で財布の中に入れるようにしているので、
「大切にしてもらって嬉しいです。」と。

先ほどの二人に比べるとちょっとだけお姉さん系かも知れませんが、
それが逆に良い!!

背中へのフェザータッチと大きく柔らかいおっぱいを堪能し
乳首を舐めると私の膝の上でブルブルブルブルと感じてくれています。
あまりの楽しさについつい手が太ももから上がろうとすると
可愛く「コラッ」って言われます(笑)

いいです。
楽しかったです。

これで終わりかと思っていたらAちゃんが帰ってきます。
お見送り要員なのかな?とは思っていたのですが、そうでもないらしい。

「どうですか?楽しめましたか?」
「うん、他の二人は積極的だったよ~」と煽ると

私も頑張る!っていう空気になり、彼女とも抱き合ってキスから。
ちょっと下手だけどwww舌を絡めるキスに応じてくれます。

ちっぱいの乳首も舐めてあげると

「先っぽが気持ちいい。」と
「どこの先っぽなの?」
「え~、知らない。」

私にしては珍しくプチ言葉責めもして時間になったようです。

店員さんの延長確認もアッサリしたものでフロントまでAちゃんが
送ってくれました。
今回の総評
結果的に飲み系のお店に行ったのはここだけでしたが、
十分に楽しめました。
設定上は35分ということでしたが、4回転もして
それなりに長い時間いたような気もします。

最近行っている歌舞伎町のお店を標準にして考えてはいけないと
いうことは分かっているので、ギラギラしているメイクばっちりの
女の子と飲みたいということであればキャバクラ。
素朴な感じはありますけど、お触りとキスも楽しみたいということで
あればこのお店であれば大きく外すことはないだろうと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私の聞き込み調査レベルではありますが、
キスしておっぱいを堪能出来るサービスが標準になっている
お店はかなり少ないようですので、混んでいるのも納得です。

店内も広くて綺麗ですし、ちょっとだけ人肌に触れたいときには
利用しやすいお店ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
キスがそこまでネットリ系でなかったのはもしかすると
マウスウォッシュがないからかなとは思いました。
女の子とお客さん、両名のために受付時にエチケット系は
徹底しても良いかなとは思いました
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告