口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額70分 20000円(おもちゃ無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またもや横浜遠征、夜這いしたくてサクラ(2回目です♪)に行ってまいりました!
受付からイヤラシイ雰囲気で、オティムポぴくぴくなっちゃうあの店舗ヘルス。…で、そこに似つかわしくないwww毎度な感じのニコニコ店員さん。

さて前回は30過ぎの若奥様でしたが、今回はもっと若い初々しい人妻さんを写真指名。88のDカップということで、いい感じにわたくし好みの巨乳ちゃんかな?
プレイオーダーシートに希望項目を記入。今日はパンティーもパンストも付けず、全裸&四つんばいでお願いしました。まぁ着衣は夜這いではテッパンで、都内のお店でいつも楽しんでいるので逆にマッパもありかな?と(笑)
期待に胸とオティムポをワクワクと膨らませながら待つこと10分弱。名前を呼ばれてお部屋へご案内!いざ、出陣です♪
先にシャワーを浴びて、その間に準備して待っててくれている若奥様へ突撃です!!
お相手の女性
見るからに若い人妻さん。可愛くて愛嬌たっぷり、そして張りのある肌、おっぱいもお尻もピチピチムッチムチでいい香りがしてて、もうわたくしのために出勤してくれたといってもいいくらいの好みの若奥様でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身に付けているのはアイマスクのみ。邪魔な布きれ一枚も纏っていないそのムッチリボディから放たれる若奥様フェロモンが部屋中に漂っており、わたくしのオティムポものっけから抑えが利かない状態でした。
まずは、そのぷっくりとしたオマンティーのテイスティングからプレイスタート♪
ハムッ…ハムハムハム…むちゅるるる~~ん(お口と舌でラブラブ中♪)ちゅるっぽん! ふぃ~~…あぁ、この上品かつ程よい酸味が滲んだ肉まんスジ、軽いジャブなのにすでに脳みそが溶けていく感じが致します。
そしてまだまだ使い込まれていないこの若奥様のオマンティーの内部では、とっても濃厚でクリーミーな熱いラブジュースが生成されているかと思うと、早くその清らかな液体をお口いっぱいに含んで味わいたいのが世の男というもの。さて、ではしかと激しい刺激を与えて参りましょうか!(笑)

取り出しましたるは「いきなり電マ~~♪(ドラえもん風w)」これで愛らしいプックリオマンティーを虐めていきましょう!
ぶぶぶぶぶぅぅ~~~~…
電マのスイッチが入ると同時に、こちらもスイッチがはいる若奥様。はいはい想定内ですよ。しっかりと可愛い鳴き声を出して、わたくしのオティムポの硬度を高めておくれ。
「あぁぁん…はぁぁ~~~ん!」身をよじらせて腰をぴくつかせる様はもうわたくしだけの性奴隷。すべてはわたくしの言いなりで動いてもらいますよ♪さぁさぁ、もっといい声出してね!(爆)
それだけでは済ませません、電マを若奥様自身に持たせて固定させておいてからの、ピンクローターでクリちゃん弄り。いやいやそれだけではなく、お尻の穴も刺激しながらの、クリ舐めまでやっちゃいますよ!
相撲で言う「三所攻め」←わかりますか?w もう決まった感じがいたします。いい感じでヌルヌルになってきた土手部分が厭らしくテカって、わたくしを挑発。なんてワイヒー!!!

ここで仰向けM字に開脚してもらい、止まらない電マをクリに押し当てて、綺麗な秘部にバイブちゃんをフェードイン♪もう抵抗もなく、ぱっくりと銜え込んでしまいました。
この光景に思わず興奮してしまい「あぁぁぁ、お、奥さん、スゴイ、スゴイよぉ~、めっちゃ厭らしいよぉ~!」と言葉を投げかけると、恥じらいながら微笑の表情を見せて「ああん、いやぁ~~ん…」なんて声を上げるものだから、さらにヒートアップしちゃいました。
ぐっちょぐちょにかき回しながら、垂れ流し続けるそのジュースをじっくり観察させてもらい、それからアイマスクを取って、自分の糸引くオマンティーの様子を見せて辱めてあげました!
はぁはぁ…と喘ぎながら、恍惚とした表情で自分の厭らしいところを言葉責めされながら見せられている女性…想像してみて下さい!なんていやらしいんでしょう!!
三白眼になりながら、完全にわたくしだけの性奴隷と化した若奥様。もう女の性(さが)に抗うことができず、言われるがままに辱められるしかないんです。(←ドヤ顔www)
下半身は媚薬を擦りこまれたかのごとく敏感になり、小さく可憐なビラビラちゃんもヒクヒク。腰は砕け、まったく言うことをきかないご様子で、この若奥様はM女としてのポテンシャルが相当高いとみました。男からすれば自分好みに仕立てやすいタイプで非常に素晴らしい逸材ですね。

さてさて、こんなもんでグッタリしてもらっては困ります(笑)
お次は張りと弾力の塊かってくらい形の良い大きなおっぱいを標的にしますよ!
軽く揉みしだいただけで指を弾こうかというレベルの弾力性と、相反するようにこぼれちそうな柔らかさを持ち合わせた驚愕のおっぱい。しっとりとした肌質も相まっていつまでもこの手の平で弄びたい気持ちにさせてくれます。
ビンビンに立った乳首のコリコリとした質感を口に含み楽しみながら、右手を十分に出来上がったジャングル湿地帯にクチュクチュと這わせ、しばし虐め抜きました。
先ほどから止まらない若奥様の厭らしい喘ぎ声。耳元で「もっと声を出してごらん、もっと厭らしく喘いでごらん♪」と囁いて、恥かしがるその反応を楽しみます。

そこから当然の流れのようにパイズリに移行。
ギンギンに反ったわたくしのオティムポを弾けるオッパイで挟み、自らトロトロの涎を垂らし潤滑油代わりにします。
厭らしい表情はそのままで、ヌルヌルと優しくスローにオッパイを擦りまくりまクリスティです。はぁう~~~!タップンタップンとした音も演出に一役買ってくれて、気持ちいいバロメーターが一気に急上昇!(狂喜)
渇くたびに何度も涎を垂らすので、玉のほうまで涎が伝ってヌップヌプでドロドロ。そして半渇き特有の蒸せるような○いがどんどん鼻をついてきました。これがまたいい!!! わたくし、女性のあらゆる分泌物の○さは大好きなんですよね。

最高MAXに腫れ上がったわたくしのキング・オブ・オティムポが最後の雄叫びを上げるべく、超高速素股を要求!
若奥様のお尻をこちらに向けるようにして騎乗位となりローションを大量に垂らして、最初から全開で腰を前後に振ってもらいます。もう、放つ淫靡な○さも倍増し、ヌコヌコと形のよいお尻のワレメから隠れては現れる、わたくしのオティムポ先端はみるみる赤くまります!
そしてついに時が満ちます!!!

むきゃきゃきゃぁ~~~~~!!!ズピュピュピュ~~~~~~~!!!

ヘソを遥かに越え、胸元まで達したわたくしの濃い~カルピス。いろんなものが混じってとても○かったです。(爆)
その快楽の一線を越えた幸福感、そして虚脱感…兄弟ともいえる風俗愛好家の皆様方であれば分かってくれるかと存じます。
あぁ、、、素晴らしき夜這いプレイ、素晴らしきハマヘル。
そしてありがとう、偉大なる若奥様、偉大なる夜這い店サクラ。

それでは、また近いうちにお会いしましょう。(笑)
今回の総評
やっぱ人妻さんコンセプトでも、若ければ若いほど興奮しますね。前回の奥様もかなりよかったのですが、今回またまたK点越えです。
こちらのマニアックなプレイに合わせてくれる若奥様もイケてました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼほぼ自分の描いたシナリオ通りに事が運びます。
プレイオーダーシートのおかげですね!
このお店の改善してほしいところ
前回の祈りが通じたのか、今回は希望通りの(さらに若い)若奥様がいて嬉しかったです!
でも、もっともっと若奥様を入れてくださいね!(笑)
[!]このページについて報告