口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
フリー割 80分30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、こないだ風活復帰したばかりなのにまたまた福原に行ってしまったヒューイです。
まさに『ブレーキの壊れたダンプカー』状態です。

この日は特に風活予定はなかったのですが今日を逃すとしばらくはバタバタするし、昼間に桃色蠍さんとLINEで風活話をしていてすごく行きたくなったということもあり、仕事終わりで特に店も決めずにとりあえず福原に行ってみることにしました。

電車の中で都市天国見ながらどうしよかなと悩んでいるとパルコ、もといインフィニティのページにたどり着きます。
時間的な問題なのか待機してる嬢がたくさんいます、入ったことある嬢はいないしパネル見た感じで可愛い雰囲気の嬢も多いみたいなのでフリーで入ることに決めました。ということで久々の『月刊パルコ通信』改めて『月刊インフィニティ通信』です。

一階でシルクハット氏にフリーであることを告げて二階に上がります。
店名が変わってから初めてきました。
待合室に通されると以前にはなかったパーティションで区切られたスペースが出来ていて、そこには行ってないからわからないけどおそらく喫煙スペースなのかもしれません。

お金をお支払いの際にパルコ時代のポイントカードは使えるのか聞いてみると使えるけどちょっとシステムが変わりまして、と説明されました。
以前は5ポイントたまると本指名の時の割引券が貰えたのが今回から10ポイントためないといけなくなるそうです。会員のランクは継続されるとのこと。

トイレに行きしばし待つと同志も増えてきました。
しばらくして呼ばれてエレベーターにて嬢とご対面です。
お相手の女性
第一印象は「可愛い!」でした。
目鼻立ちがハッキリしていて『美しい』と『可愛い』を兼ね備えた嬢です。
身体はスレンダーということはないけど太ってるわけでなくムチっとした抱き心地が良さそうな、男好きするような体型です。
フリーだからパネルは見てなかったけどあとで見てみるとパネルと実物の乖離はほぼありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの扉が閉まり名前名乗った次の瞬間俺の首に手をまわして抱きついてきてくれました。そしていきなりのDK!めちゃフレンドリーで良い子だというのがわかります。
部屋に着くまでずーっとおしゃべり。とても楽しい雰囲気作りを心がけてくれていてこれだけでも大当たり確定です。

部屋に入って俺はベッドに座り嬢は床に。
ドリンクを聞かれたのでお茶をいただきながらお話します。お話しながらさりげなく靴下を脱がしてくれて、シャツ→ズボンと続き気づくと腰にタオルが掛けられていてパンツをすっと脱がされました。
まるで流れるように鮮やかな展開です。
そしたら俺に背中向けて「脱がして」とおねだり、可愛いワンピースを脱がすと下からDKを求められます。
いっぱいチュッチュっしながらブラのホックを外しておっぱい揉み揉み。
どーっんと巨乳ってわけではないけどなかなかの美乳でマシュマロのようにフワフワです。そしたら「私揉まれるの大好きだからいっぱいムギュムギュして」と言ってきたのでお言葉に甘えてムギュムギュ(^^)
そんなことしてたら愚息はすっかりパンプアップしちゃいますよね、嬢はタオルを取ると愛おしそうに触りながらぱっくんちょしてくれます。
嬢のテクニックなのか俺の体調なのかわからないけど脳にビンビン来る感じで気持ちいい!
しばらくすると「ちょっとお風呂行きますか」と言われます、前回の体験談に続きここでお風呂です。
湯船に2人で入ると腰を浮かされて潜望鏡。最近この即潜望鏡が流行ってるのかな?

ちょっとお風呂でイチャイチャしてようやくベッドへ。
俺が手を広げて「こっちおいで!」と言うと腕の中に飛び込んできてくれました、可愛い♡
たっぷり濃厚キスから嬢の攻めターン。
やはりフェラがめちゃ気持ちいい。すごく丁寧に優しくしてくれてるかと思うと突然「じゅるる〜!」とワザと大きな音立てて吸ってくれたりとかバリエーションが豊富です。
そして俺のターン。
マシュマロパイをじっくり堪能してどんどん下へ。
薄っすらした密林の中に洞窟発見!たっぷり92します。なぜかこの歳で92の楽しさに目覚めたヒューイ、嬢の反応を見ながら優しくしたり指を少し入れてみたり…
濡れ具合が充分伝わってきたところで愚息を洞窟にグリグリして◯れたいアピールをします。
嬢から「◯たい?」と聞かれたので「我慢できない」と答えると「私も…きて」と…男心をわかってくれてる嬢です。
正常位でゆっくりあてがって◯れようとするんだけどなかなかうまくいきません。
予想以上に嬢の〇〇が狭い感じです。ちょっと時間掛けてようやく◯ったけどフィ〇〇感がイマイチ、◯も相当に狭い感じです。
しばらく慣らすようにゆっくりピ〇〇ンしていると段々とスムーズに動くようになります。
正常位よりバックの方がフィ〇〇しそうだから後ろからに体勢変えてみると予想通り!むちゃフィ〇〇してすぐに波が…でも今日の目標は80分1回戦です。すぐにイカないようにコントロールしながらじっくり楽しもうと思ったのです。
とはいうもののこのバックはヤバイ!嬢もバックが気持ちいいらしく、俺が波が来たから動きを止めると「やめちゃイヤ!」と自分で腰を動かしてきます(^^;
体位第三弾は騎乗位になってもらって下から○き上げます。マシュマロパイがユッサユッサ揺れてそれが食べたくなったから対面座位になってマシュマロパイをたっぷり堪能、もういつでも発射できる状態だからそのまま正常位に。
始めた時はフィ〇〇感がイマイチだったのに今度はすごくスムーズに◯ってピ〇〇ンもとても滑らかに可動します。もうひとピ〇〇ンごとに燃料が注入されてこれ以上無理!ってタイミングで一気に放出しました。き、気持ち良過ぎた(^^;
あとで嬢に拭き取られた分身を見せられて「たぶんここ最近で一番の量だよ」と笑われちゃいました。
今回の総評
とても良かったです、と思わず言ってしまう80分でした。
嬢は若くて可愛いだけでなく礼儀正しさとフレンドリーさを兼ね備えているし、個人的に凸凹の相性もすごく良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここ最近初見の嬢と何度か遊ばさせていただいたけど全然外さない感じ。
待機の嬢がたくさんいた中でフリーでも今回のような良嬢を付けてくれるのは店の心意気と受け取るようにします。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告