口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
指名料、交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で少し時間が空いたので、電話してみました。
HPを見て女の子を指名しました。
そこから新大久保まで行き、ホテルにチェックイン。
ちなみに時間は40分。
デリヘルで40分ってあまりないかもしれませんが、本当にムラムラが抑えられなかったんですよあの日は。
お相手の女性
可愛くって癒し系の子でした。
肌の質感がすべすべしていてすごく気持ちよかったです。
写真では全く顔はわかりませんが、思っていた以上にキレイな子だったので40分という時間が悔やまれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えて出た後、とりあえずベッドでマッサージをしてもらいました。
うつ伏せになり、背中と腰を重点的に癒して貰ってから仰向けになりました。
形の良いおっぱいが揺れているのを見ながら受けるマッサージで興奮。
乳首を責められて我慢汁も出てきましたが、ここからの伸びがイマイチだった。
彼女は密着してきたりして、一生懸命に尽くしてくれるのだが、いわゆる中折れならぬ外折れ……
トホホな感じになりつつも頑張ってかろうじて勃起状態我慢汁分泌は維持できましたが、最後の一線がなかなか超えられない……
気持ちよかったのに残念無念。
結局不発……。
気遣う彼女にいいよいいよと笑顔で応え、心で泣く私。
いい子だったのに、もったいなかった。
時間を40分にしたのがダメだったな、、きっと彼女も傷付いたかもしませんが、君のせいじゃないよ!!〇〇〇ちゃん!!
今回の総評
という訳で次回、もっと長い時間を掛けてゆっくり楽しみたい。
もちろん同じ子を指名するつもりです。
そのときは、もう二回は射精するように、いや、むしろ、3回くらいイカせてあげたいと思ってますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子に癒やされるところ。
値段もお手頃でいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真とか情報はもっと増やした方がわかりやすいと思います。
贅沢を言えば動画とか。
あと写メ日記なんかで顔がもう少しわかったらいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告