口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子に会いたくていきなり店へ。
出勤しているものの、待ち時間が…。
しかしせっかく来たので指名して少し待つ事にして再会を果たしました。
お相手の女性
黒髪の清純派です。すごく可愛いい。いやどちらかと言うと美人かな。
笑ったときに見える八重歯に激萌えです。
とにかく可愛い〇〇ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とは五回目なので、目で挨拶をして少し会釈をし合っただけで、いきなり抱き合ってブチュッとキス。
彼女の体をナデナデしながら膨張した股間を彼女の太ももに押し当てていきました。
キスにも感情が入ってきて、気がつけば濃厚なDKに。
そして次に気がつけば彼女が膝の上に乗ってきて、胸をはだけていました。
私も上着を脱いで胸を合わせて密着。
彼女のぬくもりをダイレクトに感じつつの抱擁に陶酔しました。
そして少しずつ脱いで裸になり、彼女が私のふわ~お★ところに顔を埋めて片手で竿を支えつつ亀頭にキス。
衝撃的な快感に酔っている間もなく、ジュボジュボと吸われて、玉がきゅっと体内に釣り込まれていく感じを何度も味わい、時折目を合わせてアイコンタクトをしつつの校内射精しました。
今回の総評
いつも思うんですが、されるばかりで終わってしまうので、出来ればもっと責めたいと思います。といっても時間は30分。しゃぶられるのが好きなので、それはそれでいいかな。ん~次こそ!といつも思うんですが、結局このワンパターンですね。。。
よし!!やっぱり次こそはヒンヒン言わせてやるぞ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここは本当に可愛い子が多くて活気に溢れていますね。
可愛い子にしゃぶってもらってこの金額。
師走の金欠にはもってこいじゃないですか?
このお店の改善してほしいところ
もう正月から営業してください~!!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告