口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは人妻とのプレイが主体だが、今回は若い子のエキスを吸いたくなったのでこの店に浮気。
この店は初めてだった為若干不安感を抱きつつも、電話受付の対応は丁寧で高評価。
ボーイさんの助言もあって今回は人気の綺麗系嬢を指名。
お相手の女性
ホームページの写真でもかなり綺麗だったが、実際見てみると驚愕。
予想の一回り二回り上を行く綺麗さ。
顔もそうだが、とにかくスタイルがいい。
芸術的なくびれと形の整った美乳との相性が最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体の洗い方から、服の畳み方、各プレイ随所随所に接客レベルの高さがうかがえた。
とにかく丁寧。
かつ、どうすれば客が気持ちよくなるかをしっかり研究しているのか、ツボをしっかり押さえた責めを披露してくれる。
終始イチャイチャしながらのプレイは、我々おじさん世代には嬉しい限りですな。
適齢期をとっくに過ぎたおじさんでも求められてる感を味わえ、身体も心も気持ちよくなれた。
なにでフィニッシュしようかと迷ったが、嬢の助言もあって今回は素股で。
正常位タイプで抱き合う様な素股でフィニッシュさせてもらった。
ただこするだけではなく、濃厚なDK+かなりの密着度で最高に気持ちい素股だった。
おすすめ。
今回の総評
これだけの容姿のレベルの高さに加え、接客姿勢がとにかく素晴らしい。
ボーイさんが言う様に、この子は人気が出ること間違いないなと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告