口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトをチェックしていて、気になる子がいたんですが気づいた時間には既に退勤済み。。
普段はすぐ別のお店を探して新しく別の子を見繕うのですが、今回はどうしてもその子と遊びたかったので次の日の朝一からお遊びすることにしました。
翌日の朝7時に予約を入れて、わくわくしながら眠りにつくことに。
お相手の女性
一晩待ったかいありました。
もうありえないくらい可愛いです。
ランク制のお店だったら、確実に追加料金とられるレベルです。
くりっとした目と小さな顔、それに似合った黒髪。
そしてなんといっても、その迫力満点なパイオツ。
こんな事言うのも申し訳ないですが、今まで遊んできた嬢がかなり○レベルだったと思わされる程でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう挨拶がてらの話をしてる時から息子はビンビン。
だって、セクシーな服の上からちらちら見える谷間がこれでもかと誘惑してくるんですもの。
それを察してくれたのか早速風呂場にてプレイ開始。
綺麗に体を洗ってもらい、潜望鏡をお願いすると、待ってました!とばかりに豪快なディープスロート開始。
この顔とこの体で、そんながっつりエロいことされたら暴発寸前です。
ここはぐっと我慢して、ベッドでプレイ再開。
彼女の甘い体をひとしきり舐め終えた後で、騎乗位からの○。
下から見上げる爆乳は最高でしたね。
形も綺麗で垂れもないので、パイオツマニアの方にはヨダレものだと思います。
今回の総評
正直な感想として、『この子がついて満足しない人なんているの?』という感じです。
とにかく、インパクトが強かったです。
裏返してみようかなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告