口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア倉敷発・近郊
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
オープンイベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴク一般的な印象の受付。
可もなく不可もなく…
お相手の女性
パネマジってレベルではなく、全くの別人
ってどころか、外国人(台湾・本人の申告)がきた。
骨太でがっちり、日本語は若干怪しいかなってレベル。
事務的ってより、作業的な感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入るなり、料金の請求。
雰囲気作りも何もなく、サクサク自分で脱いで、「お客さんも脱いでねぇ」って外国人特有のイントネーションで。
事前に湯船に湯を貯めていたが、「シャワーだけね」って言われ、おざなりに洗われる。
ベッドに入り、ゴム尺を1~2分の後にゴムを外して、ローション手コキ。
手コキも上手い訳ではなく、力任せで痛みを訴えるレベル。
キスは「病気怖いね」って言われて絶対の拒否。

下を触ろうとすると「指入れは痛いからダメね」って言いながら腰をズラして逃げる。

30分近く手コキされるが逝けないでいると「延長するね」って言い出したので、断固拒否した。

結局、室内のAVを見ながら女優に脳内変換して、ようやくの発射。

後始末も適当に、嬢だけがシャワーを浴び、「先に帰るね」って退出…
60分の時間も20分近く残ってたんじゃないかと思われる。
今回の総評
他のサイトには載っていなくて、情報局だけにしか載ってないのでオープン直後だからかなって思いつつ、サイトのパネルを見て勝手に期待していたのが悪かったのでしょうか?
後でサイトをよく見ると、基本プレイとは書いてあるが、その内容は書いてないし、チェンジキャンセルの記載もない。

そもそも、フリーなら外国人が来ても文句は言えないのかもしれないが…
HPを見てのパネル指名なので文句言っていいですよね?

最○でした。
一応、発射まではしたので全額とは言わないまでも半額は返金して欲しいレベル。

今回の満足度って星のマイナス評価ってできないですかねぇ…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない!
このお店の改善してほしいところ
今後の利用は絶対しないので好きにすればいいと思う。
が、これ以上犠牲者を増やさないためにも、情報局に掲載して欲しくない。

台湾女性が良いっ方もいるでしょう、きっと。
正直に商売をしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告