口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 34000円+ホテル代が必要
VIPコース ネット指名料2000円込 交通費無料エリア(赤坂のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級だが高額でないデリヘル。今夜は最上級のVIPクラスから
長身でスタイルの良いお嬢さんを指名した。
お相手の女性
気品のある端正な顔立ち。清楚なお色気を感じる素晴らしい女性と
ひと時を過ごせると思うと、期待でワクワクしてきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とてもナチュラルな態度での接客は、風俗だということを忘れてしまいそうになる。
まるで、ハイクラスの愛人と一緒にいるような夢心地を味あわせてくれた。
シャンペンの小瓶で乾杯をして、しばし談笑してから彼女から脱衣の申し出がある。
細々とした気遣いでこちらの衣服を脱がせてくれて、今度は彼女のワンピースを脱がす。ハイセンスな洋服の内側には大人びたセクシータイプの下着を着用していた。
ブラを外すと綺麗な形の乳房が露わになった。ウエストも細いからワンサイズ大きく見える。ヒップも小ぶりで太腿のラインも素晴らしい。
シャワーでも親密なカップルのような仕草で身体を洗いあい、いつの間にか唇を重ねていた。気分を盛り上げてベッドへと向かう。
裸で抱き合うと、彼女が覆いかぶさりキスをする。ジワジワと激しくなっていく濃厚なキスは、彼女も気持ちよさそうな息を弾ませていた。お互いの唾液を交換するほどのキスも久々だった。
そのまま彼女の唇がこちらの身体を這い回る。乳首を舐めるときも強弱をつけてねっとりとした舌の動きに、おもわず声が出てしまった程だった。
フラも竿や玉を焦らすように舐めてから、おもむろに咥えてくれる。ゆっくりとしたスピードのフェラは射精を急がせないから、とても心地よく感じた。
フェラを堪能したところで交代をする。ボリューム満点の美乳を愛撫すると、感度の良好さを教えるような喘ぎ声がやる気をそそる。清潔感のある陰部を隅々まで舐めて行くと、シーツにハンカチくらいの染みができるほど、本気で濡れていた。
こちらもそろそろな気分なので、69をリクエストすると羞じらう表情がとても官能的に見える。彼女も内腿を震わせて、何度も絶頂を迎えたようだった。
騎乗位素股で彼女が腰をグラインドさせる姿を仰ぎ見て、こちらも大爆発をしてしまった。
今回の総評
都内でも屈指の高額店に在籍している女性と比べても、見劣りするどころか逆に勝っている素敵な女性と楽しい時間を過ごせて文句ない。次回は長い時間で本当の愛人ムードを満喫したいと考えている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ミドル価格で、ハイクラスな女性と楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告