口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2011年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名はあるかと聞かれ無と答えるとマットorベッドどちらにしますかと聞かれる。マットが好きなのでマットと答えると番号札をもって待合室へ。番号が呼ばれ店員さんが注意事項を読み上げて、いざカーテンの奥には姫が待ち受けている。
お相手の女性
フリーの為写真は後から見ましたが、ほぼ写真通り。年齢は一切偽りはしないとの話。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と世間話をしながら手をつないで部屋へと行く。部屋では姫が服を全部脱がしてくれて、私の下着も脱がしてと言う。全部脱がせると姫は、マットの用意をして用意ができたらマットプレイの開始。最初はうつ伏せで色々なプレイをしてくれて、徐々にテンションがあがっていき、アナル舐めは格別に興奮する。そして今度は仰向けになり、濃厚なキスから始まり・・・もう自分の息子は絶頂にたっしている。もう頭の中は真っ白になり69中にフィニッシュ。
最後に体を洗ってもらい服を着たところで、フレンチキス。帰りにもフレンチキスでお別れ。
今回の総評
何回か通っていますが、サービス、プレイは最高。若い子にはできないサービスではないかと毎回感じる。マットファンにはいい店だと思う。てか毎月一度は通っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の指導を徹底している感じ。イベントなども毎日やっているので楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
土日祝の値段をあげないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告