口コミ(体験談)|L ~エル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名L ~エル~
業種高級デリヘル
エリア赤坂発・都内近郊
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
ROYAL90分コース60,000円-【事前予約割引3日以上前】10,000円  交通費は無料のエリアでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤坂(東京)エリアの高級デリヘルのトップに、このお店が掲載されていました。

早速、お店のホームページへ

在籍一覧をチェックして、何人か候補を決めて、WEBから問い合わせをしました。
キャンペーン(割引)のこと、女の子のこと、基本プレイとオプションについて…何度も質問しましたが、返答が返ってきました。レスポンスも悪くなかったと思います。
ただ、「オプションかも」と伝えられたプレイについて、価格を尋ねるメールには返事がきませんでした。
しつこいと思われたのでしょうか

こんな感じで、指名する女の子を決め、WEBから予約をいれました。
その後、何度かメールでやり取りをして予約確定となったのですが、電話番号を登録のうえ、当日の3日前と前日に確認の連絡が欲しいとのこと。2回もと思いましたが、了承しました。

この電話連絡の件で、ささやかな行き違いが
電話したのに、翌日になって、連絡がない、電話が欲しいという催促のメールが送られてきました。
大丈夫なのかな、このお店…少々不安になりました。
こういったトラブルを避ける為にも、高級店を選んだのですが…。
その後、謝罪のメールはきましたし、大過なく済んだのですが、なんとなく不安が拭えませんでした

ちなみに、電話での対応は礼儀正しく親切なものでした。

当日。
チェックインして、お店に電話。
予定の時間より少し遅れて、女の子が到着しました。
僅かな時間だし、謝罪もあったので、問題なしとしました。
お相手の女性
紹介文に似ている芸能人が載っていますが、ほぼその通りでした。
一目みて見て、かわいいいや美人という感じでしたね。
体型も記載のスリーサイズから想像される通りだと思います。

人柄は、紹介文から受け取るイメージより、親近感のある子でした。若者らしい気安さにも好感をを持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
詳細を書くと、女の子が特定されそうなので、以下にとどめます。

とにかく頑張ってくれてました
本当に一生懸命
汗まみれでサービスしてくれました

ただ、可能プレイを確認したところ、ほとんどがオプションだと言われまして。
そのあたりは、若干残念でした。
同じ内容を、事前にお店に聞いていたところでは、ほぼ大丈夫と言われていたのですが…

まあ、それならというので、彼女のやり方でリードしてもらって、結果は満足でした。
今回の総評
電話連絡の一件で、★★減。
けれども、女の子が頑張ってくれたから★増。他にも気になる子もいるので★増。
相殺ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見やすいホームページだと思います。

在籍の人数もタイプも豊富です。目移りしました。

スタッフの接客は基本的には丁寧ですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子が豊富なのはいいのですが、画像のない子も少なからずいますね。
ASKは仕方ないとしても、それ以外は画像を増やして欲しいです。

店内の情報連携は緊密に行ってもらいたいものです。
まして、客に注文をつけるような時は、もっと慎重であってほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告