口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
1回転3000円+指名料2000円-メルマガ提示1000円(25分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅からのメインストリートから一本道を隔てた比較的歩行者が少ない道に店はあり入りやすい。2名の先客が店前のベンチで待機してるのを横目に前々から気になってた嬢を指名。っが、40分のインターバル。外出券をもらい一旦駅前の喫茶店でコーヒーを飲んでくつろぐ。時間になり店に戻ると少し待たされる。店兄としばしの歓談。気さくな店兄に感謝。準備OKとの事で店内へ。うがい、爪のチェックを済ませ席へ着く。暗い。けど周りは何とか見渡せる。前後の遮蔽は◯。横はすだれ状のカーテンはあるもののほぼ丸見え。そうこうしてるうちに今日の恋人嬢が登場。
お相手の女性
HPのキャスト欄には当然ボカシがあるが小生の感通りかわいい。ほぼプロフィール通りだと思われる。でもそんな事より彼女の性格。恥ずかしがり屋の少女を思わせ男心をくすぐられる面持ち。ストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し世間話をしてからお互い身を寄せ合ってキス。キス。DK。嬢が跨がってまたDK。さっきの面持ちから想像もつかないほど積極的なDK。互いの服を脱がしていくと嬢の手は小生の股間に口は乳首をチロチロレロレロ。息子は完全に飽和状態。彼女の乳首に反撃するとかわいい喘ぎ声。どうやら弱いらしい。お互い下を脱ぎ69へ突入。おそらく10分くらい攻防を繰り返しとうとう嬢の口の中で果てた。
こちら優先で拭き拭きしてくれたあとまだ時間が残ってたので服を着ながら会話を楽しんでると嬢も時間OVERに気付かず急いで店から退散。とにかく顔も声も可愛かった。
今回の総評
店兄…Good Job
嬢…顔も声もかわいい!会話が弾まない時があった分星の数4つにしました。けどテクニック◎
次回覚えててくれたらもう少し会話が弾むかも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく店兄の対応はすばらしい。
コスパ。
店の場所。
このお店の改善してほしいところ
横の遮蔽かな!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告