口コミ(体験談)|Mrs治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs治療院
業種風俗エステ
エリア池袋
投稿日2011年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにあったビルの三階の受付にて説明を受ける。男性店員の物腰は柔らか。その場で近辺のホテルの案内をされ、どこにするか決めたら、部屋が空いてるかそのホテルに電話で問い合わせしてくれる。それからホテルへ入り、お店に部屋番号をTEL。
お相手の女性
指名料2000円をケチって、お店では指名しなかった。名前だけ教えてくれたのでホームページでチェック。ドキドキの対面だったが、年齢以上に若々しくて好印象。
プレイ内容
お湯入れをしている間にフェイスマッサージと耳かき。お湯がたまったところで入浴。ここで、ノーブラ薄着に着替えた嬢が体を洗ってくれる。ベッドに戻ったらオイルマッサージを展開。初めは背面。割としっかりした手つきだが、時間のなさからかあっさり目。仰向けになり、胸、腹部と揉まれた後で、ハンドフィニッシュへ。この時は嬢のノーブラ上半身へのタッチOKで、頼んで添い寝してもらった。その後はまた風呂場で体を洗ってくれ、アンケートを書いてバイバイ。
今回の総評
プレイ内容は時間によってシステマチックに決まっているらしく、研修とかもしっかりあるらしい。来てくれた嬢は、以前に怪しくないエステ店に在籍してただけあった手慣れで、ホームページのプロフィールは信用できるな、と感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページの写真 、プロフィールの信用度。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告