口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1500円ー口コミ割1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで予約をして、指定された時間にレンタルルームの前からお店に連絡をしてから入室をします。部屋番号を伝えてから女の子を待ちます。女の子が来てからオプションを決めて、支払いをしてプレースタートです。
お相手の女性
新人さんの若い小柄な女の子でした。スレンダーですが、胸は大きくスタイルは良かったです。可愛い雰囲気の女の子でした。肌荒れが少し気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
新人さんの若い女の子で、今年の春まで学生さんだったとことを聞くと興奮しました。オプションではイベントの選べるケニーパックで上ラン、服の上からパイ揉み、乳首舐めを付けました。ワンピースを着ていたため下ランも付けないと服は脱げなく、追加をしました。ワンピースは可愛いですが、予定してないオプションの追加はマイナスです。

立ったままイチャイチャをします。可愛い女の子がもじもじしながらいちゃいちゃしてくれるので興奮します。胸を揉みしだきながら、脱がしていきます。身長が低いので立ったまま乳首をなめてもらい、息子も可愛がってもらいます。

ベットに上がってからは乳首舐めをしながらシコシコしてもらいます。ここで両手でローションを使うものだから乳首舐めがやりにくくなってしまいます。さらに女の子はお疲れみたいで、時間内にイカせられないかもとか、シゴクのをみたいとかいって手を抜いてる感じが見え見えで段々萎えてきました。とにかく時間ないに抜いてもらってフィニッシュです。

先に手洗いに行かせて、こちらもシャワーを浴びるんですが、明らかに時間余って終わりました。15分+5分でしっかりと最後まで話をしたり、楽しませてくれる女の子が沢山いるので残念でした。指名が終わりまで入っているみたいでしたが、あれじゃ流行らないね。もう勘弁。
今回の総評
新人さんですが、それぞれ想定外の事がありすぎて萎えました。なんか客○めてんじゃないかなって雰囲気を感じました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
それでも、全体を見れば女の子のレベルは総じて高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告