口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・都内全域
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分(逆レイプコース)28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はここ、友人に教えてもらった店なんですが、HPを見てみると、結構簡素…だと思ったんですが、ブログがあって、それを覗いてみると、顔出し&セクシー衣装&パーフェクトボディ、しかもたぶんこの画像は一切の編集(あるいはキレイに撮れるアプリとか)をしていないんじゃないかという女性が居て、是非とも一度会ってみたい!と電話。
人気嬢のようで時間はあちらの都合に合わせて予約しました。
お相手の女性
あまり書くと特定されそうな特徴をお持ちの嬢です。
エキゾチックな顔立ち、日本人離れした肢体、タイプで言えば○姉妹のお姉さまという抜群のプロポーションの持ち主です。あとは、個人的にはキムタクの嫁の全盛期にも似ている気がします。
とにかくスレンダーでまん丸いおっぱい、ほっそりと長い、いや長すぎる足、高等なテクニックには脱帽ものの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
逆レ〇プコースということで、もう、好きにして!!いや、好きにしてください!!コースです。
自前のセクシー衣装になった姿は圧巻。
胸のところが大きく開いて、下着みたいだけどそうじゃない、なんて説明したらいいかわかりませんが、とにかくセクシーでした。
プレイの流れはこんな感じでした。
まずは手足を縛られます。
そして、耳に「フー」と息をかけられ、乳首、脇腹、鼠径部を触れるか触れないかというぐらいに舌を這わせてきます。
逆レ〇プコースなので、気分もすっかり世界に入ってしまって、体をよじって抵抗しました。
なんだか抵抗していると余計興奮してきます。
逃げるようにしていると、しっかりと肩を掴まれて、また乳首を舐められたり。
足をしっかり押さえて鼠径部を舐められたり。
それでイチモツが元気になると、
「嫌がってるわりにはここは正直ね!」と言われます。
それがなぜかまた興奮。
そして唾をイチモツに吐きました。
下着を脱いで、私の手械を外すと、顔面騎乗でフェ○をしてきます。
淫らに咲いている陰唇を舌で攻めると、「あぁ!!ああああああああ!すごいわ!!すごい!!感じる!!」と嬢も腰を浮かしてきて、ガチでクンニをしました。なんか感じてくれている姿がこれほどうれしい気持ちになるとは思わなかったです。もっと気持ちよくさせてあげたいという感じでした。
そのあと、足をM字に広げられてのフェ〇。
恥ずかしいやら気持ちいいやらで、これがまたすごい吸引力。もういきそうだというところで手コキにシフトチェンジ。顔を間近で見つめられながら、「ダメよ出したら」と言われ続けられながらの手コキはフェ〇よりも快感でした。「ごめんなさい…いく、いっちゃう…!!」と言ってそのままフィニッシュでした。
今回の総評
こういうプレイは、そうそうできないと思いました。
今年に入っても屈指の幸せなプレイだったと思います。
まさに逆レ〇プ。これがこんなに気持ちの良いものだとは…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のスキルは素晴らしい。プロの意識を感じました。
それに175㎝の圧倒的最強プロポーション。素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
女性の動画も見たいです。
[!]このページについて報告