口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 16,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで、この店を利用しなかったのには理由があります。「人妻」という看板を出しているが鬼出勤の娘が多い。つまり、人妻ではあり得ない。つまり、看板に嘘を書いている。

が、いよいよ新たに御紹介できるお店がなくなってきた以上、良い娘に当たる可能性が少しでもある店には突撃せざるを得ません。

思い切って電話したらば対応がトテモ良かった事に、先ずはビックリ!期待が持てます♪

土浦界隈のデリに電話すると、概ね、以下の手順で予約を取る運びになります。

①指名する姫様の確認
②プレイ開始時刻の確認
③プレイ時間、コースの確認
④利用するホテル街の確認

ここで重要なのが、④ホテル街の確認。

土浦、つくば界隈は田舎ですから、鶯谷や池袋みたく、歩いて行ける範囲に数十軒のホテルが並んでいるワケではありません。アッチに五軒、コッチに三軒、ソッチに二軒…なんて感じに分散していて、車で送迎する。

要するに姫様のデリバリーに時間が必要。

ですから、ホテルに入ってから電話したのでは姫様の到着まで時間が掛かってしまう…

そこで、優良店は必ず聞いてきます。

「どこのホテルを御利用の予定ですか?」

そして「M地区のホテルです」などと答えておけば、客がホテルに入る前に姫様をM地区に運んでおき、部屋番号を伝える電話をした直後にデリバリーしてくれます。

些細な事かも知れませんが、どれだけ客の立場で経営しているか?コノ質問の有無で概略の判断がつきます。

もし、コノ質問をしてこない場合には、その場で利用を取り止めてしまう事を薦めます。

土浦のデリで遊ぶ場合の、もうひとつのポイントは、HPに「日本人専門」と書いてあるか否か?これが書いてない店は、概ね韓国の姫様が来る事になります。

別に人種差別、国籍差別をするつもりはありませんが、別の重大な問題があります。彼女たちの多くが有料オプションで「お刺身」を提供してくださるのです。中には大好きな方もいらっしゃるでしょうか?

が、ここは土浦…鶯谷や池袋や吉原と違って築地からも豊洲からも遠いだけに、鮮度に問題のある「お刺身」になるワケでして、やはり人生の先輩として、将来のある若者に推奨できる遊びではございません。
お相手の女性
やはり人妻ではありませんでした。
しかも出稼ぎ姫…

が、HPで選んだポイントは美形なお顔♪
おでこを出してて鋭い目ヂカラ…私の大好物です♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りに歯ブラシをくわえた状態で姫様を迎えれば、クスクスと笑いながら洗面台の脇に立って、終わるのを待っててくれます。でもって終了と同時に、

「御指名していただき有難うございます♪」

で、両手を広げた当方の胸に寄り添い、いきなりハグ!そしてキス !!

小柄な姫様なので体勢的にはキツいけど、お体が細いので膝を曲げて抱きすくめれば当方の手はお尻に届きます。後ろからスカートをめくって股間に指先を忍ばせれば、当方を抱く姫様の腕にも力が入り、舌の絡みも激しくなります♪

その様を鏡に映して、しばし鑑賞。それからソファに移動したらば、そこでも積極的に絡み付いてきます。この娘は、いちゃこらプレイが得意と見ました!

そうと分かれば決断は早い。電話予約の時点では60分コースを所望しましたが、もっと長いコースに変更を申し入れます。

が、お店に電話を入れた姫様、次の予約が既に入っているから、延長は不可能だと…

ガッカリする当方を慰めるかのように、

「短い時間でも頑張るから、お風呂行こ!」

代金清算と同時に脱衣します。

この時、ソープなんかだと姫様の服を脱がすのも楽しみの内ですが、デリで遊ぶ時には必ず双方セルフで脱ぐのが私のルール。お店の制服ではない、姫様の自前の服を汚すワケにはいきませんから。

お風呂でもキスはタップリ。いちゃこらタップリ。触って欲しくない場所を聞いても、

「どこでも感じるからイッパイ触って♪」

と嬉しい申告。で、

「そういう風に気を使って貰うと嬉しい♪
お客さん、女の子にモテるでしょ !? 」

などと持ち上げてくれます。ま、風俗のお姫様からはモテる方かもしれません。誰かさんみたいにセクキャバでドリンク代をケチったりせずに、金払いは良いですから…

今日も風呂から上がれば、冷蔵庫の中の飲み物、どれでも好きなのを…と勧めます。そして一服したらば布団を被って、本格的に、いちゃこら開始。

互いに横臥して向き合いキス。背中を撫で撫で。髪を撫で撫で。姫様も心得たもので、倅に手を伸ばすような不粋な真似はせず、片足を当方の腰に乗せてきます。そう、性感帯への直接的な刺激ではなく、密着感を演出♪

気分が十分に高まった所で、姫様を仰向けに寝かしつけて私には大き過ぎるバストを愛撫し先端の蕾にキス。身をよじる姫様。左手で肩を抱き右手で全身を撫で回し、頃合いを見て股間に指先を忍ばせれば…ヌルゥ♪

息を弾ませながら、姫様も倅に手を伸ばしてきます。いよいよ本格的な相互愛撫。布団を被ったままですんで、互いにシットリ汗ばんできます。この暑苦しさが良いんですよね !?

いつもなら大好物の92に移る頃合いですが今日はパス。

で、枕元に姫様が用意してくださった衛生用品とローションを準備しまして、正統なる素股に移ります。次の客が心置きなくクンニに励めるよう、姫様の股間に汚液を着けない完全衛生管理の、気持ち良い素股です♪

正常位の形で足を伸ばして貰い、内股の柔らかく温かい肉でミッチリと締め付けて貰います。恥骨で栗を圧迫します。早くならぬよう強くならぬよう、コネコネします。

凛々しい瞳と見詰め合い、鼻の頭をくっ付けて、唇を寄せて肉の歓びを伝え合い、広く滑らかな額に寄せられた縦皺を眺めていると、いつも通りに早々と込み上げてきます。



そのままの体勢で呼吸を調え、飽くことなくキスを繰り返し、汗だくの肌と肌とを密着させて、しばし余韻に浸ります。

が、ユックリしてはいられません。姫様には次の仕事が待っていますから、休憩が必要!
サッサと体を流してノンビリしようと提案。

ところが姫様ってば、仰向けに倒れた当方の胸に顔を乗せ、乳首をコリコリしたりナメナメしたり、それに飽きたらキスしてきたり、時間一杯いちゃこらプレイ。キツそうな顔して甘えた雰囲気のギャップに萌えて、アホな倅は再び大きくなっちゃいました !?

「時間無いけど手ですれば間に合うよね?」

「いや、無理でしょ !? 」

「間に合いますよ。お客さんなら!」

言うな~ o(;д;o)

本当に短い時間だけど、精一杯、頑張ってくださいました。

そして最後に嬉しい一言。

「土浦って良い街ですよね !? 良いお客さんにも逢えたから、また来たいな。その時も呼んでくださいね♪」
今回の総評
最初に電話する時は不安でしたが、その不安を払拭して余りある電話の応接でした。

そして出稼ぎにも関わらず、固定客を掴もうとする姫様の積極性!

楽しい時間を有難うございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎ姫を迎えるに当たっても、女の子を厳選して、なおかつ、女の子のモチベーションを高めるような…頑張った娘の頑張りには誠実に応える…契約を結んでいるのだと、予想が付きますよね?
このお店の改善してほしいところ
人妻の看板は要りますか?

不信感、不安感を感じる客もいますよ!

改めませんか !?
[!]このページについて報告