口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金31,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した巨乳の女性ともう一度…と思ったら休みだったので、今回は店員さんに誰がいいかと聞いてみて勧めてもらった彼女。HPでチェックしました。かなり色気があります。よし、君に決めた!!
そしていつものように大塚のラブホテルで、妖艶な彼女を待っています。
お相手の女性
穏やかな表情を見せる彼女は笑顔が可愛く、その笑顔に触れた瞬間、疲れも吹き飛んでしまいます。そんな彼女の佇まいは奥ゆかしく、果てしない妄想は膨らむばかり。そして彼女の身体は迫力のあるGカップボディで、その柔らかさにただただウットリ。日頃の性格は超真面目らしく、その分欲求不満が溜まってしまい、いったん火が付いてしまうと欲情の炎は燃え尽きることを知らないとか…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんな服装で現れるのか楽しみに待っていると、トントンとノックする音。
彼女は黒のキャミソール姿で登場。もちろんその上にはハーフコート。
男心を刺激する彼女の服装に合格点!
しかも半端ない色気。Gカップのオッパイが今にもキャミソールからはみ出そう…。
前の女性も大きかったですが、彼女はもう一回り大きいような…。
彼女を部屋に招き入れ、彼女の周りをグルグル。
きょとんとしている彼女をしり目に、スカートに指を忍び込ませてみいました。
ピクッと反応した彼女は敢えて平静を装い、「今日はありがとうございます」
私の指は、パンティを通り越しアソコに…。
「合格!もう濡れてる」
そしてパンティ越しにアソコを触りながら私も軽く自己紹介。
そして「私に好かれたら損はしないよ!」と傲慢な私のやり方。
きっと、なにこの人…と思われたかもしれませんが、いやな顔ひとつせず、むしろこういう展開を楽しんでいるようでした。
私は「脱いで?」といい、彼女の一挙手一行動をチェック。
パンティを脱ぐとき、身体をかがめるんですが、その時、Gカップが激しく揺れました。
Gカップは触ってもいないのに、乳首だけでなく乳輪も勃起しているような感じでした。
お風呂ではボディソープをタップリ垂らし手と足で愛撫、、、、をしてあげました。
次第に彼女の表情が快感に委ねられ、喘ぎ声が響き渡ります。
Gカップの弾力性はすごく、その柔らかさに興奮する私。
シャワーで泡を落とし、バスタオルで身体を拭いてあげました。
もちろん私も洗ってもらってますよ!!
そしてベッドイン。
彼女は仰向きになり私は横に座り、唇にDKをしながら、Gカップを揉みしだきつつ「いい子だ、気に入った」と囁くような独り言が、何故か彼女を刺激したようです。
「自分の指で唇をなぞってみて」というと、彼女は言われるまま指に唾液を垂らしなぞり始め、その指の気持ち良さに声を出す彼女。
私は両手でGカップを鷲掴みにして、大きな乳輪を口に咥えました。
彼女の身体が何度も反応し、気付いたら下半身に指を持っているようでした。
私は持ってきていたセクシーランジェリーを身に着けてもらってその上からアソコを愛撫。
そして勃起し始めた肉棒を愛おしそうに愛撫しながら唇に咥える彼女。態勢は69です。
愛液と唾液の量は直結するというが、確かにそうだと感じます。
腰を浮かせて肉棒を深く口に入れようとするとさらに大きく唇を広げ受け入れ態勢を整えてくれる気遣いもあり。
そして目の前でパンティをずらして彼女のアソコに私の指を這わすと、大量の愛液が。
そして私は勃起した肉棒を唇から離し、態勢を戻して、愛液で汚れているパンティの上から、アソコ目掛けて擦りつけました。
我慢汁と愛液で汚れたパンティ…。
私はパンティの上から肉棒を擦りつけると、彼女の身体が異常な反応を示しました。
自分からお尻を擦りつけている彼女。
その光景をみた私は興奮し、パンティの上から手コキを始めました。
そしてアッというまに精子を大量発射した肉棒は、パンティを汚しまくり。
そして私はそのパンティを剥ぎ取り、彼女に見せ「これは○○のモノだ。好きなようにすればいい」
最後まで変態な私でした。
今回の総評
かなり変態全開でいった私に付いてくるなんて、きっと彼女も相当の…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よくこれだけ色っぽい人妻を在籍させたと感じました。人妻好きな男には溜まらないお店。動画もバリエーションがあり面白い。
それに私がこうして遠慮なくプレイしてもついて来てくれるだけの深さのある嬢が多いです。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告