口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース33000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近良く通ってる秋葉原コスプレ学園in西川口へ。
お店へ着くと、〇〇様ですね(←自分の名前)お待ちしておりましたと言われ、受付をする。
いつも思うけど、ここのスタッフさんは皆さん全てにおいて丁寧に説明、案内をしてくれる。
券売機でお金を払い、部屋番号の札を渡され、受付の椅子で少し待つ。
お相手の女性
サイトで見た写真と差は無いですね、その通りの可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
番号札を呼ばれ、スタッフさんから、注意事項の説明を聞き、カーテンが開いてご対面。
何度も会ってるので直ぐに笑顔でギューっとハグ。
今回も会えて感謝、感激しながら、手を繋ぎながら一緒に部屋へ。
部屋に入り、自分はベッドに座ったらその上に座って来てまたギューっとハグ。
手先が冷え性で冷たい手を心配してくれてずっと手を握って温めてもらう。(またも優しさに感動)

お互いの服を脱がせあい、シャワーへ。
シャワーを浴び、二人でベッドに座り、
話をして、横になりイチャイチャ、少ししたら、気持ちよくしてあげるね🎵っと言われいきなり咥えてもらう。その後は上から下へと責めてもらう。
嬢が責めてる最中に感じてる顔が可愛い💕と言われ、結構本気で照れる笑、その後も時々目が合い
僕(目が合った笑。)
嬢(気のせい気のせい、見てないよ?)と言う事を繰り返す笑。
そして、手でフィニッシュ。自分の分身が顔の横近くまで飛んでいく+量もすごい事に(^^;;
嬢(気持ちよくなってくれて良かったー^_^)
僕(〇〇ちゃん上手いからすごく気持ち良かったよ^_^)
分身をきれいに拭いてもらい、ベッドで二人で、話続けてると、アラームが鳴る。
嬢(聞こえませーん笑、なんか聞こえる?笑)
僕(何も聞こえないよ?笑)と話続ける笑。
寂しいけどシャワー行こっかと、シャワーを浴びて、着替えて、最後のお別れの時も、ハグとチューをしてお別れ。
今回の総評
何回会ってもいつも最高の笑顔で癒してくれて、とても最高です(^^)また直ぐに会いたくなっちゃいますね^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初も書いたけど、女の子はもちろん。スタッフさんのいつでも丁寧な接客が素晴らしいと思う。
指名していた子が休んだ時にもすぐに連絡をくれて、謝る必要無いのに、すごく申し訳無さそうにしてる所に優しさを感じました。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね、素晴らしいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告