口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 41000円+ホテル代が必要
100分22000円+指名料2000円+OP13000円+交通費4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた巨乳のボインちゃん!どうしても我慢が出来ず電話しちゃいますよね。。。
店名は名乗りませんが、電話応対は非常に丁寧で好感が持てます。無事に予約完了し近隣のホテルへ乗り込みます。
先にシャワーを浴びて、AVを見ながら気持ちを高めて嬢を待ちます。
お相手の女性
おっぱいの大きいボインちゃん!ちゃんとクビレもありスタイル抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピーンポーン!
「はーい!」っと勢いよくドアを開けると。。。ツルピカのお目目クリクリの。。。クリリン?あなた。。。誰?
ドライバーが来ると聞かされていなかったのでビックリ仰天!代金を支払い嬢の登場です!
「こんにちはー!」非常に愛想がよく笑顔の可愛らしい子です。服の上からでも巨乳がわかるぐらいお洋服がはちきれそうです!
軽く世間話をしたらすぐにプレイスタート!嬢が当方の太ももをスリスリしながら近寄ってきます。少し焦らされましたが当方我慢出来ず、嬢にぶちゅー!舌もしっかり絡ませてきます。ソファーではプレイしずらく、ベッドへ移動しプレイ再開。
嬢のお洋服が汚れてしまうので嬢を脱がし、巨乳ちゃんの登場です!両手じゃ収まりきれないぐらいの大きさで当方大興奮!
「乳首が敏感だから優しくしてね?」と嬢から軽い牽制!
まずは嬢からの攻撃です。DKからの耳舐め、首や乳首もねっとり舐めていただき、ギンギンの息子をパクリ!と同時に玉玉をスリスリ!
この玉玉マッサージ半端ない気持ちいいです!フェラと玉玉と手コキの絶妙な組み合わせで当方暴発寸前!
「やばい。。。イキそう。。。」
「えぇ~私まだ本気出してないよ?」と嬉しい誘惑!
攻守交代し当方からの攻撃です。
DKからのメインディッシュの巨乳ちゃんをペロペロと舐めてあげると良い声で鳴きます。すぐに敏感な乳首がピーンと反応し、オマタをご開帳するとトローリつゆだく発見!トロトロつゆだくをペロペロと更にいい声で反応し、指入れで手マンすると。。。「出ちゃう。出ちゃう。」と嬉しい反応!
気が付いたらベッドシーツに水たまりが出来ました!
再び嬢の反撃です。
巨乳ちゃんによるパイズリ。。。ですが、「あれ?ローションない。ローション忘れちゃったみたい。。。」
嬢。。。まさかの失態!
しかたなくホテルにあるコンビニBOXでとても少量のローションを購入し、巨乳ちゃんによるパイズリを堪能させていただきます。
パイズリを堪能しながら当方心の叫びです!
(あっ。。。ローションないからOPで頼んだAFできないじゃん。。。)
と、マイナスなことを考えてたら萎えそうだったので、嬢に上に跨ってもらい、巨乳ちゃんの絶景を眺めながらフィニッシュです。
今回の総評
フェラと玉玉マッサージと手コキの絶妙な組み合わせは最高に調子よく、嬢のスタイル、愛想、感度も最高です!
しかし、ローション忘れはいけませんね~!
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告