口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24700円(室料込)
60分コース24700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくいくお店でハズレも少ないのでいつも受付で写真指名。
今回は現役女子大生の方がすぐ行けるとのことだったので指名。このお店は指名料ないからいいですね。
すごい綺麗な控室なのもまた良いですし、店員さんの対応も素晴らしいです。
10分ほど待つと案内されます。
お相手の女性
エレベーターでご対面。
若い!という印象。可愛いですね。
写真よりも可愛いなってことが多いのがこのお店の印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内されてから服を脱ぎ脱ぎ。
明るくざっくばらんに話をしてくれる子なのでこちらも緊張せずに会話が進みました。
本当に大学生らしくとてもドキドキします。
マットとベットどっちにする?って聞かれたのでマットを選択。
このお店はマットが上手な方が多いですね。
身体を洗ったあとにキレイな湯船に浸かってると女の子も入ってきてくれます。
広い湯船なので一緒に入るのは容易です。少しいちゃいちゃしてから女の子はマットの準備へ。
この間に口の洗浄と歯磨きして待機。用意してる間もおしゃべりしてくれて雰囲気を良くしてくれます。
マットの準備が整ってからまずはうつ伏せに。
全身をくまなくローションまみれにしてもらい、おっぱいをこすりつけてくれるのでもう興奮です。
その後仰向けになり、乳首と股間をいじってくれます。
しばらくそれが続いてからゴムをつけてから○へ。
最後はキスをしながらのフィニッシュ!

プレイ後も綺麗にローションを落としてくれるので残ったりはないので素晴らしいです。
今回もありがとうございます。
今回の総評
毎度ながらこのお店のクオリティは高いのでありがたいです。
ハズレがほぼないと思うのでソープで迷ったらここに行くのが間違いないでしょう。
少しお値段はしますがそこは良いものが味わえるので我慢しましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧、女の子も丁寧、教育が行き届いてるのでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告