口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料3000円+サービス料15000円(指名料は無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝早く起きてしまい、何となくヌキたい衝動にかられ風俗情報を見てたら頭の中はソープ一色になりこの店のHPに目が止まる。ちっぱい好きのオイラ好みの女の子が朝から出勤しているではないか。これはもう行くしかないと。
時計は9時前、とりあえず着替えをして歯を磨き髭を剃って家を出る。
最寄りの駅から八王子は10分で着くが、電車が来るまで5分ほどあるので予約の電話を入れる。
10時からOKだったが余裕をみて10:30にした
八王子には10時ちょっと前に着いたので確認の電話を入れる。大丈夫とのことなのでコンビニに寄ってリポDを買って飲み、持って来るのを忘れたブレスウオッシュを買う
頃合いが良いのでお店の階段を上がり受付で予約の旨を伝え入浴料を払い待合室で待機する。
タバコを一服し、入れていただいたお茶を2口ほど飲んだところでお呼びが掛かったので手を繋いで部屋に向かう。途中、トイレは大丈夫?と聞かれたが、少し尿意がある時の射精感が好きなので大丈夫と答え部屋に入る。
お相手の女性
好みどおりのちっぱいでスレンダーな体型
刺青は少しあったが、元々気にしないのでOK
お顔は想像してたのと違ったけど全然大丈夫でむしろ美形かな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店2回目って伝えて改めてあいさつする。
飲み物をミネラルウオーター、お茶、コーラ、スポーツドリンクの中から選び持って来てもらう。
少し会話をして手伝って貰いながらの脱衣。シャワーを浴びながら丁寧に我がちんを洗ってもらい浴槽に浸かる。歯磨きとイソジンでうがいしている間にマットを用意してもらう。あらかじめマットするって聞かれるので、ちっぱいで細身の体がダイレクトに伝わるマットプレイは即答でお願いしてました。
一通りマットプレイをし、手コキと素股で既にイキそうになったので止めてもらい、ローションを流してもらいベッドに行く。
ここでもしっかりタオルで体を拭いてもらい丁寧な計らいに感謝する。
ベッドに入り、フェラしてもらうと一気に込み上げて来たので帽子を被せてもらい騎乗位で揺すってもらう。正常位に変更しいざ発射となりました。
その後二回目行こうとゴムまで用意してもらってましたが、再び元気なることなく断念。一服しながら会話を楽しみシャワーを浴びて服に着替え、サービス料を払い階段下まで見送って貰いながら再会を約束してお別れです
今回の総評
60分が2時間ぐらいに思えるほど充実してました
サポートも良く好印象の女の子でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり安さにつきます
このお店の改善してほしいところ
皆さんの意見と同じく、ビル自体が老朽化しているので何とか...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告