口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分 12000円+ホテル代が必要(痴漢のじかんコース)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏以来の訪問となりました。夕方からの用事の前に早めに外出。
駅近辺は休日で人がごった返してます。受付のあるビルへ行き、受付を完了させます。前も来た時思ってましたが、受付の方の対応が良く、とても分かりやすい説明をしてくれます。
ビルを出て、徒歩10秒でホテルに着きます。
お相手の女性
可愛かったです。人気の女の子の模様。分かる気がする。
プレイも盛り上がったし、コミュニケーションも取り方が上手。
盛り上がりすぎてあっという間に終わってしまった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服姿に着替えてもらいましたが、結構ドキッとします。
学生時代に戻ったようなこの感じ。
痴漢コースですから、制服の上から揉んでいきます。イケナイ感じがまたたまらない。
女の子も感じてくると喘ぎ始め、自分のアソコもビンビンに反応し始めます。
トップレスの姿になり、さらに乳首を責め、どんどん固くなる。
自分も固くなった所で、キレイに拭いてもらったアソコにローションたっぷり。
亀頭など、感じる所をムニムニと揉んでくれ、優しく激しく手コキ開始。
ベットに横になり、昇天間近。勢い良く発射し飛び散りました(笑)
今回の総評
オナクラも楽しいもんです。可愛い子にしごいてもらうと気持ち良さ倍増。
制服姿もまた緊張と興奮材料で楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告