世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年12月04日23時55分投稿

■世界のあんぷり亭 日暮里店
お店のホームページ
  • 日暮里発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円〜
    ホテル
    12:00〜翌2:00(土日祝 10:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6240-2616
世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 日暮里店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 日暮里店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション1500円-口コミ割引1000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
初めは鶯谷店に連絡したら、鶯谷店はレンタルルームが無いのでレンタルルーム希望なら日暮里のあんぷり亭に行って下さいとの事。出勤の女の子は両方の店舗に対応しているので特に問題無しに予約をいれます。

今日は3Pプレイな気分なので可能か問いますと、希望の時間で可能なのでお願いしました。

約束の時間に日暮里の駅前のコンビニ前から到着の電話をします、
すぐ近くのレンタルルームの部屋番号を知らされるので、受付で部屋代を支払い、部屋に入ってからあんぷり亭に再度部屋に着いた報告。
数分待つとドアがノックされて女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
■お相手の女性
一人はつい、2週間程前にあんぷり亭蒲田でプレイしたばかりの女の子。小さめで色白、OLタイプの二十代中頃です。向こうもすぐに気付いてくれていて、プレイ内容までしっかり覚えてくれてました。

もう一人は、初めて着く女の子。
二十代後半であんぷり亭では年齢高めかも知れません。いつもより大人のエロさを感じます。
背もまあまあ高めでモモや尻の肉付き感が良いので短めタイトスカートが似合います。
■プレイ内容
オプションは3Pの場合、たいてい一人には乳首舐められ。もう一人には耳首舐められを着けることが多く、今日も同じ組み合わせ。
覚えてくれていた2回目の女の子は前回プレイで舌使いが良く、乳首舐めのオプションも料金が安く付けられるので乳首舐められオプションを依頼。
もう一人のお姉さまには耳首舐められ。

私は着衣プレイフェチなので、自分も相手も着たままのエッチが燃えます。
なのであんぷり亭は女の子が私服のままという、かなり好きな状態です。
自分も洗濯済みのTシャツを持参して、プレイの時に着替えてからプレイに入ります。
初めの内は着衣の上から乳首の周辺を舐めていただき、馴れてきたら服を目繰り上げて直接舐めてもらうと二段階に楽しめます。

耳首舐めのお姉さまは舌使いは割りと普通なのですが、言葉責めがお得意みたく、こちらが悶えている姿を具体的な言葉にして辱しめを与えられる、今まであまり無いタイプのプレイは新鮮でした。

3Pは気持ちいいのは当たり前になりますが、今回のは気持ち良すぎて脳から分泌物が出てしまい、真っ白になる感覚になるほど。
これは癖になります。
■今回の総評
3Pは二人の女の子同士の相性が良いと、楽しさが倍増いたします。
今回の二人は、待合室でも仲が良いと聞いて
なるほど納得します
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
安くて若い、可愛い
■このお店の改善してほしいところ
3Pイベントお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告