口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース18,000円+指名量1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3度目の利用になりますが、今回は予てより気になる女の子がいたので店長さんとの事前のLINEのやり取りで逆オファーさせていただきました。
その後の対応は今までと同様に、1時間前に確認の連絡を入れまして五反田駅近くの居酒屋さんの前で女性と待ち合わせて一緒のホテルに向かい商談が始まる流れになります。
お相手の女性
写真からある程度イメージはしていましたが、それ以上の可愛さとスタイルの良さ。何より笑顔が最高でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アタッシュケースの中の大人のおもちゃを説明いただき、サンプルのゼリーを口移しでいただいてプレイスタートです。
前回の女性はなかったのでちょっと心配してたのですが、濃厚な口移しいただいて大興奮です☆

そのあとはお互いに服を脱がしあい、シャワーを浴びてのヘルスプレイとなります。
女の子はスタイルも抜群で感度もよく、最後までイチャイチャ楽しませていただきました♪
今回の総評
前回なくてちょっと心配していた、ゼリーの口移しのサービスや濃厚なキスのサービスが頂けたので
大満足です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
店長様のご多忙さ加減が心配です。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告