口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分23,000円 写真指名料0円・鶯谷交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【今年都内ラスト★壇蜜タイプとしっぽり2回戦】
そろそろお歳暮の季節です。築地の場外市場にあるお店に昔イメクラで一緒に働いていた人がおり、その人がいるお店にお願いしています。築地市場が移転して場外市場が寂しくなったと聞いていましたが、確かに人があふれて寄りつけなかったホルモン丼の店も空いています。10年ぶりくらいにありつけました。


せっかくなので日比谷線で入谷まで行き鶯谷で遊んできましょう。多分都内では年内ラストになりそうです。前回性格も体の相性も合わない子で惨憺たる結果に終わりましたのでいい子を選びたいと思います。というか実年齢40代より30代の方がいいですよね。

都内で遊ぶ際にまず候補にしているのが「鶯谷御三家」です。30代と遊びたいので在籍年齢が高いMCロイヤルは候補から外れ、ローズマリーかグランデとなります。当日の出勤を見るとグランデには候補になる子が見当たらないためローズマリーを探してみます。

ローズマリーは入店時の年齢を更新しないようで、長期間在籍している子は店年齢と実年齢が相当にかけ離れています。新人マークのない子については写メ日記などで最新の情報を集めるようにしています。

気になる子が見つかり、写メ日記を当たってみると顔の雰囲気が分かる写真を見つけました。実年齢30代後半のようですから何とかセーフです。この子を希望の時間に取れました。当日1時間前に確認電話を欲しいとのこと。


当日1時間前に確認電話を入れます。事前に出勤表をチェックすると予約満了になっていました。ということで前倒しスタートはなく「時間通りお越し下さい」とのことでした。

入室しお店に電話をかけましょう。予定より10分ほど遅れて到着でした。
お相手の女性
店年齢は30代前半ですが実年齢はアラフォーです。壇蜜さんを若干横に広げて一般人体型にした感じでしょうか。「ぽっちゃり」ではなく「熟れてむっちり」といった感じです。

OLさんをやっていたそうですが、最近はお店一本にしているとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷標準。入浴→相互愛撫→ベッド2回戦です】
お風呂を入れますね、ということでお湯を溜めている間に脱ぎ合いながら少し会話です。むっちりした体にエロい黒のTバックでそそられます。

頃合いとなったので浴室へ。洗ってもらい一緒に浴槽に入ります。最初はバックハグできるように入ってくれ、バストを堪能できます。今度は頃合いを見て潜望鏡に。フェラはカリの部分を刺激してくれて気持ちいいです最近ただしゃぶっているだけで全然気持ちよくならないフェラをする子が多いので有り難いです。


あまり続けるとのぼせますからお風呂を出ましょう。部屋を暗くしてベッドにin。キスからスタートです。

キスは積極的でなかなか。乳首を指で愛撫すると好反応です。キスしながらの乳首愛撫で体をのけ反らせてくれます。さらに乳首とクリの同時攻めに移ると「いい それいいのぉ」と声が出ます。濡れ具合は少なめながら感じるようで気持ちよさが肌から伝わってきます。

ローターがあればさらに楽しいのですがローズマリーはオプションがないので残念です。

肌を通して伝わる気持ちよさに刺激され、こちらも大きくなってきました。「ねぇ、しゃぶっていい?」と交替を持ちかけてきます。お返しのフェラを受けてさらに元気になりました。


お互い準備ができましたので騎乗位素股でスタート。腰を大きく動かしてくれ気持ちいいです。柔らかいお尻をつかむようにして腰を密着させるとさらに気持ちいいですね体を起こし抱き合う形で対面座位素股に持ち込み、さらにゆっくり寝かせて正常位素股にします。

「激しいのがいいの 気持ちいい」と声が大きくなってきました。AVのように足を高く上げさせて密着感を高めてのフィニッシュです。


「いっぱい出てる」と笑顔で後始末をしてくれます。布団を被って一緒に横になりしばし会話です。屋久島に行かれたことがあるそうで、屋久島の話をしてくれました。

時間はあと30分。まだ十分残っています。キスから再スタートします。お互い気持ちよくなれる場所が分かっているので集中して攻めてゆきます。早くもお互い準備完了になりました。

2回戦目も騎乗位素股で。むっちりした柔らかいお尻を抱えるようにコントロールして楽しみます。女の子の声が大きくなってきました。大きなあえぎ声に誘われるように2回戦フィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、シャワーで洗い流すと時間となりました。しっかり2回戦で満足の都内ヌキ納めとなりました
今回の総評
お互い噛み合い満足できる2回戦となりました。こうでなくちゃ楽しくないですよね。

ローズマリーにはローターのオプションがなく、ローターを使ってトロトロになるまで攻めることができなかったため☆4.0にしたいと思います。何かオプションを設定して欲しいな、と思います。


#前の週の雄琴と比べちゃいけないのは分かっているつもりです。あちらは間違いなく★5つです。あれだけの店は全国でも僅かだと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ローズマリーは鶯谷御三家の中では20代~30代前半の入店が多い方だと思います。姉妹店の錦糸町や大塚も合わせてチェックするといい子を見つけられると思います。

チャンスがあれば来年は錦糸町のローズマリーも行ってみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
長期在籍者が多いのは働きやすいお店だからでしょう。それ自体はいいことですが、何年経っても店年齢が変わらないため実年齢とのギャップが大きくなっています。

2年ごとに1歳プラスでもいいですから店年齢を調整した方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告