口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
ホテコミコース12,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前(かなり前)、このお店を利用したことがありました。そして今回、久しぶりに彼女を指名&利用することになりました。すごく綺麗な彼女で、性格もすごく良く大正解でした。やはりこの値段でこんなに綺麗な彼女と楽しめることを考えれば、断トツの一番ではないでしょうか。
本指名料もかかりませんしね。
お相手の女性
整った目鼻立ち・スベスベ美肌の彼女は、ボディもスレンダー(Eカップ)。とにかく圧倒的に魅力溢れる彼女に触れれば、すぐに魅了されると思います。そして何よりも嬉しいのは彼女の性癖です。M気質がますます強くなっているとかいないとか…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして、○○です。宜しくお願いします」と挨拶されたのに私がジーッと彼女を見ていると「何かついてる?」「わからないだろうなぁ。俺、今回指名したの2回目なんだよ」「ウソー!」「嘘じゃないよ。○○の性感帯も知ってるしM性癖のこともね」といいながら、彼女の首筋に唇を這わすと「あぁ~…」。敏感な身体は以前と変わらないようです。
「ピンクローター持ってきた?」「も~エッチ~」そんないいムードでDKをしながら脱衣し、そのままお風呂へ向かいました。
彼女のEカップや形の良いヒップを触りながら「やっぱり本物は写メなんか比べ物にならないほど綺麗だね」というと、私の手を取りアソコに誘い「ここはもっと素敵よ、昔と変わっていないか確かめてね」とか、そんな艶のある会話&愛撫をしながら、シャワーで泡を落とした2人は、指を絡ませベッドの中へ。
「○○のM性感をチェックしてあげるよ」と言い、すぐにEカップの乳首を舌先で転がし、勃起する様子を伺っていました。
「○○、相当遊んだんじゃないか。昔は乳首もサーモンピンクだったのに、濃くなってるじゃないか」
そんなことないという仕草をみせる彼女に、「アソコはどうだろうね~??」と言って変態全開で攻めてみました。次第に彼女の表情から笑顔が消え、真面目な表情になっていきました。両足をガバッと広げクレパスを覗き込み、「あれ?やっぱりここも??」と言いながら、クンクンと匂いを嗅ぎながら舌を這わすと、彼女の喘ぎ声は聞こえてきませんが、正直な身体は愛液を溢れ出していました。そして私が言葉を発すれば発するほど彼女の表情はこわばり…
しかし、愛液は次から次へ流れ落ちてきました。
そして私は彼女に駆け寄り、「○○ちゃん、嘘嘘、全部嘘だよ。乳首ももクレパスもすごくキレイだよ。言葉責めしたらどうなるかなぁと思って」そう言われ彼女はホッとしたのか、表情が穏やかになるのと同時に少し悲しそうな顔をしていました。私はやり過ぎたと思い、涙をぬぐい土下座をして謝りました。
やっと元気を取り戻した彼女はチュッチュッしながら、「本当にビックリしたんだからね。そんなこと言われたら…」「本当にごめん。でもね、○○の身体って本当に嘘をつかないね。あんなに虐められていても愛液は果てしなく流れるし、乳首が勃起し続けているし」「もう~~…」。
残り時間も少ない中、仕切り直しした2人は69でお互いを再確認し、ここでピンクローターのお出ましもあり、最終的に騎乗位素股で気持ち良く果てました。
今回の総評
M性感といってもいろいろありますが、彼女にとって言葉責めは少し強すぎた感がしました。でも彼女の身体は本当に正直で(超敏感)、そこは何も変わっていませんでした。これからはもう少し頻度を増やして、可愛い彼女に逢いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ずっと同じ子が続けているということはいい店なんでしょう。
このお店の改善してほしいところ
可愛い女性がいたら増やしてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告