口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分 14000円(昼得)+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
買い物がてら池袋。9月以来久々になっちゃいましたが、また遊びに来ました。
池袋西口のホテル街からまずは電話。
ホームページ見て、気になった女の子を聞くと丁度待機中との事。ラッキー!
お相手の女性
幼く見えますが、おっとりとした長身の女の子。学生さんだったかな?
可愛いです。しかも体験入店中のようで、一生懸命頑張ってくれました。
その姿勢に気持ち奪われそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばし待っていると女の子がホテルに到着。
温かく迎え入れまして、しかし女の子はかなり緊張している表情。
ここは優しく接します!体験入店中なんでしょ?はい!優しくしてあげるね!ありがとうございます!緊張しててごめんなさい・・・。全然問題ないよ!
そんな会話をしながらも、まずはシャワー。いい体してるじゃん!若いって素晴らしいです!
予め、お風呂にお湯を入れていたので、一緒に入浴。イチャイチャしながらリラックスさせ、そして上がってベッドへ移動。
優しくしてね!そう言われました。よしよし。可愛がってあげます!優しくしてあげます!お任せください!
可愛いおっぱい。形良し。舐めると可愛い喘ぎ声。ビクビクと感じているようで、喘ぎ声が部屋中に響きます。
そして割れ目に指を入れると濡れてます。
濡れてるよ?やだ・・・恥ずかしい。。。言わないで。。。
その表情が非常に可愛くて、勃起具合が半端ない事になってます。
そして女の子からフェラしてくれました。慣れないながらも舌をうまく使って感じさせてくれます。うん。大丈夫!上手だよ!
素人の女の子とプレイしているのを非常に楽しんでます。
やっぱ素人っ娘っていいなぁ。楽しい。
バックの体勢になってもらい、ローションたっぷりつけて最後は後ろから素股。
気持ちよくフィニッシュできました!
今回の総評
今回も楽しかったな~。頑張ってくれたし、こっちも楽しめたし、あっという間。
久しぶりに遊びましたが、やっぱり良い子が揃ってますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告