口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
プレミア嬢 ホテコミコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの休みにやることもないので、ぼんやりパチンコに行ったらほんのに勝ちました。10000円が30000円になったのでちょっぴりの勝ちですね。こういうお金はささっと使った方がいいので、立ち飲みでちょっと飲んでから自宅でデリヘルを呼ぶことにしました。お店は以前から利用していて、今回は以前から気になっていた女の子がかわいいからチェックしてたのです。
お相手の女性
ホームページでもいい位置に写真があるので、おそらくはお店の一押しであろう彼女。実際にみるとパネルと変わらぬ美しさで、ギャルっぽいけど大人のお姉さんって感じ。身長もまぁまぁ高くて、おまけにおっぱいも大きく、さらには美脚に美尻。とにかく綺麗な体をしてました。ちなみにこのお店はプレミア嬢でも+2000円だからととてもリーズナブル。その料金でこの子がくるのは奇跡ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスの方もかなりよかったです。恋人気分でいちゃついてくれるし、お風呂では積極的に抱き合ってそのままプレーみたいな雰囲気も作ってくれました。湯船でフ○ラチオなんてAVかソープくらいだと思ってたので、濃厚なサ−ビスに感激しましたね。お風呂でたっぷり遊んでも時間はまだたっぷり。ベッドに移動していっぱい触らせてもらいました。結構感度もよくって、あそこはすごく濡れてましたし、本当に感じていたようです。最後はフ〇ラでちん〇んを硬くしてからの素股。抱き合った状態で唇を重ね、唾液交換しながら腰を激しく降ってあそことあそこをこすり合わせるのです。めちゃ気持ちよかった、、、
今回の総評
この金額でこのレベルの女の子がくるってだけでもすごいことなのに、サービスも濃厚かつ丁寧ってのはまさに奇跡的。これならもう人気店になるはずです。今のうちにいっぱい利用しておこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとても良い
このお店の改善してほしいところ
パネル写真の充実
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告