口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
18時まで時間帯6000円+指名2000円+県外割10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
京王線沿線に珍しく用があったんで、向かう先がひとつになりました。

ってゆうかオキニさんの出勤に合わせて用を済ませに行ったんです。

メルマガはフリーだと2000円引きですが本指名だと1000円引き。

webやLINEでも色々割引あるんですが、本指名にはちょっと辛いようです。
平日限定とか。
県外割引というのがあり、フリー2000円引き、本指名1000円引きかプラス10分というものでそれを利用することにしました。

お店に入ろうとすると若いボーイさんがドアを開けて招いてくれます。
指名告げると直ぐのようです。

県外割引使えますか?って聞くと本指名だと1000円引きまでですがいいですか?と。
割引でなくプラス10分を使いたいんだけどと確認してOKなのでお支払い。ロングのコールがかかります。


この日は爪チェックなかったなー

席に着いてしばし待つとオキニさん登場。
花魁?って事で和装でした。
(2週ほど前、11月の話です)
お相手の女性
雰囲気(あくまで雰囲気)出たてのガッキー。

ガッキーがちんちんくわえるとこ想像できるでしょうか?
わたしには出来ない。
そういう感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
様子を探るような感じでブースに入ってきて、わたしを認めてこんにちはと笑顔を見せてくれます。

手を拭かれながら、どうやってロングで入ったの?とか吉祥寺って何があるの?って雑談。


今のお店がプレゼント渡すとかダメで先日言ってたの八王子戻ってからでいいですか?とか。

え、八王子戻るの??って聞くとはっきり時期決まってないけど年明けてから新しく店出来るらしいです。
体験談前後しますが隣の新店や系列に行った中にも戻る子がいるでしょう。余談です。


この日は彼女が先攻でした。跨ってきてチューして耳とか首筋とか舐められ、わたし腰動いちゃうとニコニコして彼女も腰をふります。


こちらも胸に手をやると、一応和装なのにブラしてるので服の中でずらして、触ります。「んっ」って声が漏れて、「もー何処から手入れてるんですかー」って。
袖口からですw

彼女の弱いとこ攻めると「あぁん、もー」っていっぺんにスイッチ入ります。
ヤダヤダって感じなんで、嫌?って聞くと「イヤじゃない」って潤んでるのが可愛い

代謝がいいのか攻められ感じるとすぐ汗ばむ体、そのお尻触ると恥ずかしがってるのも萌えます。

この日はパンツ早めに脱がしてあげましたがクンカクンカダメと隠されてしまいましたwブラはいいけどパンツはダメらしい

M字で見えるマンマンと御顔を交互に見たり、少し引き気味からマンマンと御顔を同時に見たりしてると恥ずかしがって顔を隠してしまいました。

ので無防備なマンマンに吸い付きますw
あぁんって体仰け反らせ、震えてます。
指入れて動かさず、キュウキュウ締め付けてくるのを楽しみます。
イカすに至ってませんが疲れちゃうっていつも言うので今日は切り上げ。


わたしも下脱いで攻めてもらいます。

ノーハンドのフェラ、咥えたまま悪戯っぽい笑みと上目遣いでこちらを見てきます。
玉舐められ、吸われ。太ももあたりチュッチュされ反応しちゃうと「気持ちいいですか?」ってまたしてくれます。
何度もお会いしてるのにずっときちんと丁寧語なのも何気に好きw

再度下に手をやると、ンーンー言って体よじらせてつつ咥えたもの離さず。
気持ちよさに手を止め彼女の攻めに身を委ね、ふぃにしゅ

咥えたまま勢いだけ弱めての優しい上下動は止まらず、わたしのビクビクがおさまるとやっと口を離してこちら優先で処理。

もうそろそろ終わりかーって、ぺっしてる彼女から離れシートの隅っこ。
君が可愛いすぎて辛いなりーって呟くと飛びついてきて顔引っ掴まれキスされますw

終わり時間で名刺書いて戻ってきます。

お見送り、手繋いで歩いてると、ニコニコしつつ何か言いたげなんで、どうかした??って聞くと「何でもないですーw」ってやっぱり笑ってます。いい余韻。

ぎゅーってしてバイバイです。
今回の総評
サイコー通っちゃうなんですが、オキニさんのことであって、今回即案内で他の子見てないし、お店ポテンシャルやお得割引について情報を得てないことに気づきましたwいつも少ないですがw

八王子リニューアルの話聞いたのと、甘酢っぺぇに舞い上がった感じです、、、


今回利用は昼間のピンサロとしてはコスパも何もあったもんじゃないなぁと自分で思いました。

が、対オキニさんだとプラス10分はちょっとお金出してもやっぱり欲しいからこんなものなのかなぁ。
本指名だとHPのー1000円+5分がバランスいい気がします。

出てからお店前で一服させて貰ったんですが、出入りの女の子がバッティングしないよう気配りしつつ対応はソフトです。

オキニさんの在籍上なので八王子との比較になりますがコスパや対応面でこっちにいて欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合ゆったりで女の子の行き来あれば姿見れる。
なんとなくマイルド。
このお店の改善してほしいところ
ブース出ると女の子の片付けたもの受け取りにくるボーイさん、黒子のようにしてはくれるもののお別れまで2人がいいなぁ。
[!]このページについて報告