口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
95分コース12.000+指名料2.000+交通費2.000+延長代4.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜一人で仕事中、悶々としてきて以前ずっと通っていたがその子が出勤しなくなってから久しく通っていなかったアロマスタイルのサイトを…気になる子が二人ほど、いろんな口コミを確認し、電話。
自分的にグラマラスお姉さんタイプが好きなため、タイプは明らかに違う中、最後の一押しは店長さんのおススメで。
以前はスタートまで長かったのが今回は移動時間でいけるみたいで急いでホテルへゴー!
お相手の女性
派遣型はまず見た目が勝手に美化されるため、会った瞬間は確実に「んー…」と、なります。
何故か写メ日記してない子ばかり指名することが多いので余計。
そこを加味しても可愛い。
年齢は10代には見えず、逆に若すぎなくて良かったと一安心。
少し肌荒れが気になったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マッサージはオイル一切なしの指圧。
自分は力も強くとても良かったけど、オイル希望の場合は言った方がいいかもね。
途中までずっとこれでいくとは思わなかったし。

回春は雰囲気作りがいいね。
背面の上半身リップはべろべろではなく、ちゅっちゅって感じだたけど、音も声も出してて気持ちいいというかキモチいいって感じ笑
回春ならではのじれったさも散々味合わせてくれたしザ・回春堪能できました。
今回の総評
トータルで満足度高かったなー。
お気に入りの子がいなくなってから一回フリーで遊んだら残念だったし、そもそもコース違ってたからなんだよと思って以降1年半以上空いたけど、相変わらず電話対応もとても丁寧だったし、とても楽しめたのでこうして口コミまで書くようになりました笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金見てもあれたらわかるけどコスパが壮絶に良すぎるのがまずは一番!その中でも比較的地雷がいない良店
このお店の改善してほしいところ
言ったら切りがないから特になしかなー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告