口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り、外の看板を見てふらっと入った。
階段上がってすぐが受付だったが、すぐに待合室に通される。
たしかに、総額10000円だったが20分という短い時間でちょっと悩む…
写真はぼかしが有ったり無かったりしたが、ぼかし無しの綺麗な子が店員さんのおススメという事で、捨て銭覚悟で入ることに決めた。
お相手の女性
写真よりもスレンダーで綺麗な感じ。
笑うと可愛い印象に変わって話しやすいしいい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると狭くて服を脱ぐのも一苦労。
20分しか無いと思うと気が焦ってさっさとシャワーを浴びたくなったが、シャワーの時間はプレイ時間に入って無いよ〜と女の子に言われ、紹介の時にもそのような事を言われたのを思いだす。
ちょっと気持ちに余裕が出来て、じっくり観察…
スタイルもメチャクチャいい!完全に当たり!!
シャワー中もイチャイチャしつつ綺麗に洗って貰いベットに横になる。
いきなり女の子の責めが始まりキス、乳首、お腹と進みフェラ。
じっくりと舐めたと思いきや激しくなったりと緩急が上手い!
すぐに我慢できなくなり女の子が上に乗ってスタイルの良さを改めて実感。
そのまま覆い被さって来てフィニッシュ。
終わった時の荒い吐息が耳にかかり、またムラっと来たが残り時間が…泣
シャワーを浴びて着替えてバイバイ。
今回の総評
女の子は最高!文句無し!!
店員さんが言っていた高級店レベルって意味がわかった。
これで10000円なら仕事帰りにサクッと寄れるしいい感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルの通り店内も女の子も綺麗だった。
何よりパネマジとかも無くて写真の通りの女の子が出てくる!
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭く、荷物とかの置く場所が気になった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告