口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
90分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
初めての利用だったので特に指名せず自宅に呼びました。
エステのお店は別のお店で利用した事がありそこまでルックス重視では無かったので
フリーで良かったかなと思います。
色白で細身、どっちかと言うと大人の女性というよりかは、
少女に近いような俗に言うロリ系の女の子でした。
とても気が使える子でした。
フリーは大体、地雷を踏むのですが正直当たりでしたね。
プレイ内容
女の子がやってきてまず挨拶を交わし、うちのキッチンでお湯を沸かして
暖かいルイボスティー?か何かを淹れてくれました。
エステというよりかは本物の彼女が家に遊びに来たような感覚になりました。
長く付き合っていた恋人と別れたばかりであまり性的サービスは乗り気ではなかったので
風俗の醍醐味である性的サービス(手コキ)は断りました(ここで書いていいのかな?)
ただ疲れを癒したいってのと人肌を感じたいって気持ちがあったので
マッサージをして頂き、まったり過ごさせて頂きました。
普段からあまりガツガツするのも好きではないのでまったり過ごせた事や
こんな時でも合わせてくれた今回の女性には本当感謝です。
今回の総評
逆にこちらから断る事なんて滅多に無い事だと思いますが
良い意味で合わせてくれた事でゆっくりした時間を提供して頂けました。
マッサージスキルも高かったですし、こういったお店ではあまり
技術面はそこまでないだろうと思うこともありましたが・・・・
今回はその価値観がガラっと変わったかなとオモイマス!
特に相手の女の子のルックスはかなりタイプだったので
そういった面でも本当に大満足としか言えません。
また時間があれば呼んでみたいなと思いましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧でした。
女の子の教育もしっかりしているかと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告