口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早くも来てしまった。もう3度目だ。
すっかり常連客のようになってしまい、受付の方も私の事を覚えたようだ。
今回はアメ横での買い物帰りに遊ばせて頂いた。
上野近辺にあるホテルから電話。予め当日の出勤をチェック。
お相手の女性
抜群の美貌である。ルックスとオーラがハンパない。
明らかに群を抜いている。セレブ妻のようだ。愛くるしい笑顔と人懐っこい性格が私の心をくすぐる。
彼女が私の妻だったら毎晩盛り上がること間違いなしだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さぁ抜群の美貌を堪能させて頂く。彼女が到着後、まずはシャワーだ。
その時彼女から私の腕の傷を心配された。原因を聞かれたが、何も心配する事ない。
家で飼ってる犬に噛まれたのだ。
多少は沁みるが問題はない。こういう気配りが出来る女性は素敵だ。
彼女にエスコートされベッド移動。よし。まずは私から責めるぞ。
ベットに横になる彼女。凄く美しい体だ。
今は私だけのものだ。上から順番に責め始め、胸は弾力があり、とても美乳。乳首も敏感である。
下へ行くと、あそこはもう濡れている。指を入れるといやらしい糸が引いてくる。
彼女はとても恥ずかしそうな表情していてその顔はセクシーだ。
舐めてあげると、どんどんいやらしい音を立てて溢れて来る。
もう私のあそこは元気に大きくなっている状態。彼女に丁寧なリップをしてもらいながら咥えてもらった。
いやらしいフェラだ。
咥えてから中々終わろうとしない。私はイキそうだった。しかし彼女は私の上に乗りたがっている。
ローションをつけてもらい、彼女が乗り、腰振りがとてもエロい。素股でもとても快感だ。濃密な時間になった。
今回の総評
私の事を色々気遣いながらも丁寧なプレイをして頂いた。
こういう至福の時間はあっという間に終わる。非常に寂しい。
体の相性も良かった。また指名させてもらおうと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告