口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37400円(室料込)
130分 フリー割引で36600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に『気持ち良くなりたい』と思い、講習会での外出ついでを狙い、送迎のある日暮里到着後にTELし、フリーで入りました。今月はキャンペーンで指名で利用した方が安いそうです。小遣いの少ない庶民には3000円の出費は今後に響きそうです。
送迎車、待合室とも当初は私一人でしたが、姫の準備の10分ほどの間に同士が2人来ました。
待合室に通され麦茶とおしぼりが出されます。今日は6枚ほどの写真が出ました。プレイの流れ、喫煙・帽子の有無、コスプレの選択し、案内となります。
お相手の女性
表記+2~3歳あたりと思われます。スマートで可愛らしい印象でした。写真とそんなに変わらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普段は3階に通される事が多いのですが、今日は待合室と同フロアの部屋で一瞬戸惑ってしまいました。軽く挨拶を交わし、しばし見つめ合いキス。キスしながらJrはしっかりと刺激してきます。ベッドへ寝かされます。服を脱がされながら世間話。気遣いもあります。程なくして全裸に…ベッドに促されキスや乳首舐め、Jrへの刺激を受けながら気持ちが抑えきれなくなり騎乗位で○。やはりNSは気持ちがイイです。強弱をつけながら10分ほどで爆発しました。発射の余韻に浸り、落ち着いたところで軽くドリンクタイム。ここでもしっかり場繋ぎができる嬢です。話も一段落つき洗体から入浴です。一緒に湯に浸かり、軽くマッサージをしてくれました。マットは今回はお断りしたので、入浴後はベッドでもう1回戦、でしたが、この日はJrが不発…。時間いっぱいあの手この手で嬢が頑張ってくれましたが、タイムアップとなってしまいました。
名刺を頂き、キスを交わして部屋を後にしました。
今回の総評
プレイもトークも良かったです。ややポチャの多い店と思いますが、スマートな嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋がきれいになってる。
NS。
このお店の改善してほしいところ
当欠が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告