口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分14500円+指名料1000円-口コミキャッシュバック2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からの予約ですんなり受付。当日の朝にも確認の電話をしなければならないみたい。

DVDは流れてるが音声は有線放送が流れててよく分からない状況。クリスマスディスプレイに変わってました。

今日はフリースタイルdayなので嬢はバラエティーに富んだ衣装で登場。
お相手の女性
指名の嬢、人気の嬢と続いてスレンダーな嬢の三回戦。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名の嬢は一月ぶりの再会で熱烈なDKで歓迎してもらえた。部屋に移動してからはお互い大胆になり、抱き合いながらシャワーへ。

洗いっこしながらクリを刺激したらまさかの潮吹き!

興奮してビンビンなったところでフ○ラ、密着手コキでイキそうになったところで口に放出。
イチャイチャしながら色々話をして時間終了。

二人目は人気の嬢が登場。キレイ過ぎて緊張してしまうがヤル事はやる 笑
ベットになだれ込む形でクリをいじりながら豊満なオッパイを堪能したところで攻守交代。
69をしたが時間切れで不発。正直彼女でイキたかった…

三人目の嬢は 69でクリを攻めまくって喘ぎながらも頑張ってくれて口の中で果てました。

時間ギリギリでしたが階段でフ○ラをしてもらいサヨナラ。
今回の総評
溜まってたものがスッキリできた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
三回転で魅力のある嬢が相手をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が暇なのでWifiを導入して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告