口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
ホテコミコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に指名予約していたのでお店にホテルを伝えたら案内時間どおり女の子到着。予約のとおり100分でスタート。軽く挨拶を交わしたら、すぐにシャワーに誘われて脱ぎ脱ぎ。無駄のないスムーズなところがとても好感がもてました。
お相手の女性
最近の一番のお気に入りです。この子は、他の子とは、断然レベルが違います❗とても優しいし、気遣いが出来ます❗ここでは、一番の美人だと思います❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をしたらすぐにシャワーに誘われ、ムダなおしゃべりもないとこも好感度UP!シャワーもしっかりと洗ってくれてタオルでキチンと拭いてくれるとこも好感度高かったです!
プレイも手抜きのないしっかりとしたサービスで格安料金なのに高いお店のテキトーお姉さんよりよっぽど良かったですよ。プレイは経験豊富で、全身洗いに始まり、フェ〇チオやアナル舐めなど気持ち良くなり、発射してしまいました。特に乳首攻めされながらのプレイは感じまくりでした。女の子の敏感体質で私との身体の相性もいいのでこれからもこの子をリピしていきますね。
今回の総評
気持ち良く満足していますが、攻められ続けでしたので、こちらももう少し攻める時間が欲しかったです。それと最後は時間もギリギリでしたので、慌ただしく終わったとこが少し残念なところでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高いので、安心して利用できるところ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告