口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今朝の急激な冷え込みに、嫌でも冬の到来を実感させられた。マンションを出て大学に向かう途中、セーターを取りに戻ろうかと何度も足を止めたくらいだ。結局そうしなかったのは面倒くさかったせいもあるが、歩いているうちに身体がだんだん暖まってきたからに過ぎない。
孤独や疲れも体温のように目まぐるしく変化する種類のものならば苦労はなかっただろう。
すぐに夜の帳が降りてくる冬の夕刻の街をホテル街へと歩いた。
ホテル選びや店選びには案外迷わなかった。学生たちから教えてもらった携帯ゲームに興じるうちにすぐに部屋のチャイムが鳴った。
お相手の女性
教え子に似たタイプの女の子がいた気がした。その子をグッと大人びた雰囲気にしたようなタイプで、日常であった出来事をただ話しているだけでいつのまにか孤独を忘れた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冬のストーブの効いた部屋で尾崎豊のカセットテープを聴きながら過ごした学生時代をふとプレイ中に思い出し、満ち足りた気分になった。
あの頃は理由もなく未来が輝いて見えた。まだ現実という壁に打ちのめされる前だったせいだろう。
何を話したという訳でもなかった。ただ彼女のキスやフェラは都会でずたずたに打ちのめされた男の根拠のない自信や錆び付いたプライドをそっと触れて包む何かがあるような気がした。
今回の総評
不思議なもので学生たちや保護者の目を忍んでホテル街の入口に入るときよりも、ホテル街を出るときの方が真人間になれたような堂々とした気がしていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告