口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
65分23000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく都内に来たので遊んで帰ろうと思い朝からフリーで頼もうと思い入店。
アルファベットの番号札をもらい、受け付け待ち。

待合室には同士がけっこういたためかなり待ち時間あるのかなー。とか思いながら受付で帰ることも考えてました。
その間も同士がどんどん呼ばれて行きます!
数字の番号札がプレイの待ち番号なのかな?
受付後にもらった札は番号でした。
十五分くらいまってやっと呼ばれ、早めのだとどれくらいか聞くと1時間後くらいなら入れる子がいるとの事。指名しますか?と聞かれ?指名して時間までの外出券を、もらい朝飯を食べに外へ。
よくよく考えるとなぜ指名されられたんだろ?
この娘って写真を見たから?
ご飯を食べて時間に行くと時間通り呼ばれて嬢と対面。
お相手の女性
おっとりロリ系。
素人っぽい娘。
見た目はほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付から案内されて、エレベーターで6階へ
エレベーターを降りると嬢が待っていて軽くハグ。これは他のかたの口コミでもあったのでお店のスタイルなんですかね?

部屋に入ると世間話もほどほどにフルサポートで脱衣。
嬢もさらっと脱いじゃいました。
脱がせて❗️みたいな展開を期待してたので少し残念。
湯船に浸かり少し身体を暖めて身体を洗ってもらいました。
もう一度湯船につかり、歯みがきを渡され。
その間に嬢はマットの準備。

一通りのうつ伏せでのマットプレイを楽しみました。仰向けにされてかるく、お口でするとすぐにお口で帽子を装着。

んっ?なんか展開早くない?

こんなものか??
まー久々のマットで十分気持ちは良かったんですが、、、上にのってそのまま○。

小生、局部を攻められると早いのでものの5分昇天。
今のところこちらからの攻めは全然なく嬢のよがるいい顔は見れず。
身体を流してもらって身体をふいてくれて、着衣を促されます。

ただこのときまだ入って40分ほどの時間??

ここでやっと小生から嬢に一言。
もう終わり?

だって時間だよ。

まだ20分以上ない?

○○分までだよね?

呼ばれたの。××分だよ。


ここでやっと嬢も終わり時間を勘違いしていることに気づく。
謝ってくれたまではいいが、そのあとの時間は軽いスキンシップのみ。

この時間のコースは一回だよ。何て言われてなにも言えず。

いちゃいちゃはしてくれたのでよしとしますか?
お別れのハグ、チューはちょっとだけど舌も入れてくれました。
今回の総評
嬢はかわいかったし、満足。
ベッドの方が自分には向いてたかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがいい。
受付も、嬢も丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
待合室はもうちょっとどうにならないかな?
いったり来たりが結構あるので、プレイまでを一方通行にするとか。
同士と顔を何度もあわせるのは微妙ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告