口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
50000円−初めて遊ぶ子割引的なやつ5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅からの送迎。指定場所に着いたらすでに送迎車が待っていてくれて嬉しかった。店に着いたら飲み物をいただき、お金を払い、10分くらい後に呼ばれてご対面。爪切り貸してくれました。
お相手の女性
若くて可愛い子でした。見た目はかなりタイプ。細いか太いかの二択であれば細め。脱ぐとお腹周りに健康的な範疇でのお肉がありましたが、ガリガリよりは好き。本人に聞いた実年齢はプロフィール+3歳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に書くと、プロっぽくない感じが逆に良かったかな。彼女とエッチしている感じ。マットや潜望鏡とかなかったけど個人的には大満足。愛嬌あるところも◎。フェラもお上手。そして、こればかりは本人にしかわかんないことですが、外も中も、恐らくは本気で感じてくれていた。私には無理でしたが、もっといいモノ持っててテクもある人なら完全昇天させてあげられるのかもね(笑)基本的にリピートはしない派なんですが、この子はまた会いたいと珍しく思わせてくれる女の子でした。嫌がらずに二回もさせてくれて感無量。
今回の総評
大満足。あんなに可愛い子とソープランドで出会えることってそんなにないんじゃないかな。もっと高いお店に移れるポテンシャル持ってる子。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リフォームが進んでいるようで、以前より室内が綺麗になりました。ボーイさんの対応も悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
とはいえ、これまで会った子全員、ゴリゴリに顔も体もパネルの画像が補正されてるんで、そこだけ気になります。風俗なんてそういうもんなんでしょうけど。
[!]このページについて報告